BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

興津和幸×古川慎で『サヨナラゲーム』をミニドラマCD化

2017/06/18 09:26

BLアワードビギナー部門3位の作品で注目!

南月ゆう先生の人気コミックス『サヨナラゲーム』のミニのドラマCD化が決定!
今回ミニドラマ化とされるのは『サヨナラゲーム』の描き下ろし〝蜜月期〟です!文字通り蜜月期なのでとても甘~いストーリー。
発売は次号Dear+8月号の付録となりますのでぜひぜひ聴いてください!

この作品はちるちるBLアワード2017ビギナー部門3位の作品で、王道ど真ん中でありながら読ませるストーリーで、誰にでもすすめたい1冊。

ストーリーは、 元野球部の先輩・サラリーマン・有村郁央×元野球部の後輩・大学四年生・伊藤要祐の一途で不器用なラブ。ほろにがく爽やかな大人の青春...!関係性は変わっても、一途に攻めを思い続ける健気さが切ない。そんな受けに応えてだんだんと攻めの気持ちが動いていく過程にもくぎ付けになります。

面倒見が良いイケメン有村郁央を演じるのは興津和幸さん×無口で健気な黒髪美人を演じるのは古川慎さん!早く二人の演技に魅了されたい!
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4403665349/sandias-22/ref=nosim【あらすじ】
高校時代の後輩・要祐に妹の家庭教師を頼むことになった有村。
はじめは無愛想な要祐を苦手に思っていたが、彼が自分を好きだと気づいて……?

関連作家・声優

コメント1

投稿順|最新順

匿名1番さん(1/1)

大好きな原作でドラマCD化は嬉しいが、有村さん興津さんがするのちょっと違和感を感じる。興津さん好きだし上手いでしょうが、声が綺麗で優男感あって有村さんの運動部の人特有の男ぽさというかイメージと違いがっかりしてる。要祐もちょっとな…って感じ。期待してたからイメージとだいぶかけ離れてて残念です。新書館さんのドラマCDキャストが微妙なのが多くてきつい

PAGE TOP