BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

公開前に本編動画を一部解禁!映画『ひだまりが聴こえる』

2017/06/19 16:24

キャストからのスペシャルメッセージも!6/24池袋から全国順次公開


文乃ゆき先生のコミックスが原作の映画『ひだまりが聴こえる』から、一部本編映像&キャストからのスペシャルメッセージが解禁されました!
先日公開された予告編よりもたっぷりの尺となっています!
ぜひチェックして、映画公開に先立って雰囲気を確認してみてください☆


ちなみに、過去の記事ではちるちるライターが一足早く本編を見たレポートや、キャストの仲良しな様子がかわいい舞台挨拶のレポートもアップされているので、併せて読んでみてはいかがでしょうか。

映画『ひだまりが聴こえる』は6月24日より「池袋HUMAXシネマズ」ほか全国で順次ロードショー!
名古屋では7月8日~7月21日の2週間限定で「シネマスコーレ」、大阪では7月22日から「シネ・ヌーヴォ」で公開されます。
ぜひ足を運んでみてください。

映画『ひだまりが聴こえる』
公式サイト

6月24日より池袋HUMAXシネマズにて公開、全国順次

ストーリー
友達以上、恋人未満。太一との出会いが人との距離を置く航平を変えていく
中学生の時に難聴を患ったため教室でも何かと誤解を受けて周囲とうまくなじめないまま大学生になった杉原航平は、いつしか人と距離を置くようになっていた。大学の裏庭で出会った佐川太一は、バカみたいに明るい性格で思ったことを何でも口にする同級生だった。いつしか太一との距離が近づくようになるが、それでも学校での陰口や嫌がらせで卑屈になる航平に対し太一から「聴こえないのはお前のせいじゃないだろ!」と言われ、航平はその言葉に心の底から救われるのだった。太一との出会いが航平を変えていくのだが、近づけば近づくほど二人の距離に期待と不安が募る航平がいるようになって…

出演
多和田秀弥 小野寺晃良
三津谷 亮/山崎あみ 大坂美優 井桁弘恵 松田リマ 福本有希 島田 翼 荒木秀行 木島杏奈 野村涼乃/平沼紀久 中丸新将 高島礼子

原作:文乃ゆき(プランタン出版)
監督:上條大輔
製作:安井邦好 菊池貞和
プロデューサー:片山武志 山下いづみ 中林千賀子
アソシエイトプロデューサー:中村美香
脚本:高橋ナツコ
音楽:森野宣彦
撮影:長野泰隆
照明:児玉 淳
録音:原川慎平
編集:渡辺直樹
企画協力:プランタン出版
制作:ブースタープロジェクト
配給:日本出版販売
製作:ひだまりが聴こえる製作委員会(日本出版販売 ポニーキャニオン ブースタープロジェクト)

(C)文乃ゆき/プランタン出版 (C)2017「ひだまりが聴こえる」製作委員会

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP