BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

学生服白シャツ+眼鏡=最強!! 爽やかで儚い、そしてBLっぽいMVが話題!

2017/06/23 15:37

甘酸っぱさ100%♥ 若さっていいな


ベトナムで活動している歌手のĐÀO BÁ LỘCさんの新曲のMVが素敵です。
ちるちるではたびたび男×男のMVをご紹介していますが、今回は筆者もかなりツボだったのでご紹介します!
歌詞がベトナム語なので内容がわからないのですが、眺めるだけでも楽しめると思います。


曲のタイトル『THANH XUÂN』は「若さ」という意味。
ĐÀO BÁ LỘCさんの回想のような演出で、眼鏡の男の子(ĐÀO BÁ LỘCさん?)と短髪の男の子の映像が流れます。



言葉はわからなくても、とにかく白いカッターシャツの眩しさ、青春のきらめきがスゴイです!!

自転車を二人乗りしたり、


彼のスケッチを描かせてもらったり、



イヤホンを半分こ♥ して意味ありげな視線を送ってみたり…!


そしてなんと仲間みんなと集合写真を撮るシーンでは彼が手を握ってくれました!!


青春っぽさにキュンとしてしまいますね…!

最後は成長したお互いが再会してハグ♥


言葉が分からなくてもとってもストーリーが楽しめるMVでした!

ちなみに、筆者はこれを見て中村明日美子先生の『同級生』を思い出しました。白いカッターシャツの映える眼鏡の美少年は良いものですね♥

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP