BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

大人の男同士の恋模様… カナダ人ダンサーのMVが非常に腐女子好み

2017/07/05 15:26

タイトルであるROMEOには恋人の意味が!




カナダ人ダンサー・Blake McGrath(ブレイク・マグラス)による新曲『ROMEO ROMEO』。
こちらのMVが非常に腐女子好みとなっております。


Youtubeにて公開されたこちらのMVでは、ラブラブだった2人がとあるきっかけで離れてしまい、その原因を解消するものがトランクの中に……。過去を回想しながら、トランクを抱え恋人の元へ向かうという内容となっています。



恋人と同棲していたであろう家で、あちこち部屋を巡り恋人との過去を回想する主人公。仲睦まじそうにイチャイチャしているシーンはこちらも思わず顔が綻んでしまいます。


別れの辺りでしょうか。先ほどのラブラブなベッドシーンと比べてかなり険悪なムードが漂っています。何とも切ない対比ですね。


トランクを抱え主人公が行きついた先には離れていた恋人の姿が。トランクを開くと恋人は主人公の元へ歩み寄り、最後は目を合わせます。MVはもちろん、サビの「Romeo Romeo」がキャッチ―かつどこか切ないメロディラインに思わず胸を掴まれてしまう一曲となっております。ぜひ聴いてみて下さい。

関連外部サイト

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(2/2)

>>匿名2さん
見てくださったのですね~もうホントにすごく大好きなので、嬉しいです!

匿名2番さん(1/1)

>>匿名1さん
Lyon Hart の Falling for youとっても綺麗で良かったです。
有名なんですね。初めて見ました。
良いものを教えていただきました。ありがとう!

匿名1番さん(1/2)

あれ?素敵ですけど・・・タイトルからダンスシーンがあるものと期待しちゃったので(苦笑
ついでに You Tube でいくつかみたなかでは有名だけど Lyon Hart の Falling for you いいですね。
短髪男子ふたりのデュエット・・・美しすぎます~♡

これからもご紹介を楽しみにしています~

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP