BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

いろいろ美しすぎ!ベトナム人ゲイカップルのインスタ旅日記

2017/06/22 19:20

まるで映画みたい! 仲むつまじい二人にもキュン♥


ふゅーじょんぷろだくとから出版されている『TRAVEL LOVERS』というBLアンソロジーをご存じでしょうか。


こうしてアンソロになってしまうくらい、「旅するBL」に注目が集まっているといえるのではないかと思います。男二人カップル旅に、とっても新しい魅力を感じますよね!

そんな理想が現実になったインスタを発見してしまいました……!

「Away We Wow」というタイトルのこのアカウントでは、ベトナム人と思われるアドリアンとソンのカップルが旅する様子を投稿しています。

あまりにもステキすぎるアカウントなので、ご託はあとにして、早速見ていただきましょう。


たき火に当たる二人。映画『ブロークバック・マウンテン』でも同じようなシーンがありましたが、こちらのは幸せそのもの。


ぬいぐるみみたいなワンちゃんがかわいい! ペアルックにペット、完璧すぎます。


絵画のような美しさ……ため息が漏れてしまいます……。


筆者イチオシの一枚。このけだるさ、いかにもバカンスって感じでたまらなくないですか?


パソコンの壁紙にしたいですね。


あまりにも二人がかわいすぎてゴロゴロ萌え転がってしまいそうです。ちょっとにやけてる顔が幸せそう。


語彙力が失われる美しさ。


すっごく楽しそう! いつまでもいちゃいちゃして、末永く爆発してください。

動画もアップされていますが、こちらも圧巻の美しさ。


いかがでしたでしょうか……。あまりにも美しすぎて、いつまでも眺めていたいです……。

これからも二人の旅を追いかけていきたいと思った次第でした!

記者:みかん

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

ラブラブだけどさわやかでとても素敵です~♡

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP