BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『かしこまりました、デスティニー』抱き枕カバー発売!豪華両面描き下ろし

2017/06/28 14:44

久藤&宮内が160×50cmで両面印刷!! 受注受付は7月24日23:59まで


ちるちるでも人気、6月24日に新刊も発売されたさちも先生の『かしこまりました、デスティニー』シリーズ。
なんと、本作から久藤&宮内の抱き枕カバーの発売が決定しました!!


サイズは160×50cm、価格は13,000円+税です。
完全受注生産で、お届けは受注期間終了の最低一か月後になるそうです。
待っている間に期待が膨らんでしまいますね……♥

こちらの抱き枕は現在、ピクシブ株式会社が運営するサービス「BOOTH」の「ふゅーじょんぷろだくとBOOTH支店」にて注文受付中です!
受付は7月24日夜11:59までなので、この機会を逃したら手に入らない、超レアな一品となりそう。是非ゲットしてください☆

ちなみに、欲しいけど、抱き枕本体がないよ!! という方のために、Amazonで160×50の抱き枕も探してみました。

抱き枕本体 中身 カバー用 無地 高弾力でふっくら 等身大抱き枕 ロングクッション (160*50cm)
こちらの商品は、お手軽価格層のなかではレビューが多めに入っています。

抱き枕本体(A&Jオリジナル)DHR6000 ハイクラス (160cm×50cm)
こちらは少々お値段が張りますが、やはり高いだけあって良い評価がついているようです。なんとなく佇まいも高級そうな気が……。

他にもこちらのリンクからAmazonで販売中のさまざまな160×50の抱き枕が見られます。


BL趣味のせいでいつだってお財布は苦しいけれど、せっかくの抱き枕なのだからふわふわもふもふで楽しみたい…悩みどころですね。
自分の思った通りの抱き枕本体を用意してカバーの到着を待ちましょう☆

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順|最新順

匿名3番さん(1/1)

あ~欲しい~、けど、お値段が高めなので悩む・・・(抱き枕カバーの相場は知りませんが)
BL攻受キャラ裏表だと、2つ買って並ばせたいような気になってくるし

匿名2番さん(1/1)

中身をどうしようかと思っていたのでありがたいです。

匿名1番さん(1/1)

発売されるのは知っていましたが、中身の枕のご提案まで記事になっていたのでおもしろかったです。
ちるちるさんは気の回る執事みたいですね。

PAGE TOP