BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

友情でも愛情でもない歪んだ絆系BLCDが、伊東健人×仲村宗悟の新鋭声優で!

2017/06/29 15:06

メインCPは孤高の陰キャラS×健気なリア充下僕!8月10日発売!

若手声優の積極的キャスティングが特徴的なBLCDレーベル「montblanc records」から7作目となるCDの発売が発表されました!


画像は、同レーベルから6月20日に発売されたばかりの『恋するヤンキー』。こちらのキャスティングは若手の中島ヨシキさん×本作でBLデビューの野上翔さん! 聴いた方は是非レビューをお願いします☆

そして今回発表された新作のタイトルは『リア充の俺が、陰キャラの下僕になった話する?』
孤高の陰キャラS攻めの小柳秋之(こやなぎ あきゆき)を伊東健人さん、健気なリア充下僕受けの乾智海(いぬい ともみ)を仲村宗悟さんが演じます。

リア充大学生・乾は、学校では嘲笑している陰キャラ・小柳に実は弱みを握られていて、2人きりになると彼の下僕に――。

メインを演じる伊東さん×仲村さんは、なんとお二人ともBL作品のメイン出演は初めてのコンビ!

伊東健人さんは、『ヲタクに恋は難しい』二藤宏嵩役、『アイドルマスター SideM』硲道夫役など、ドラマCDやゲーム作品で露出を増やしている若手声優です。クールな印象の声が特徴なので、今回の役にもイメージ通りなのではないのでしょうか。
仲村宗悟さんは『TSUKIPRO THE ANIMATION』久我壱星役、『アイドルマスター SideM』天道輝役など、アニメやゲーム作品で活躍中。沖縄出身らしいカラっとした明るい雰囲気がたっぷりの方なので、「リア充」で「ウェイ」な乾のキャラクターにもぴったりだと思われます。
若手二人の特徴を抑えたキャスティングに期待が高まりますね♪
ジャケット画像の公開も楽しみです!

どんどん若手声優を起用している「montblanc records」。若手にお好きな声優さんがいる方は要注目のレーベルかもしれません…☆

『リア充の俺が、陰キャラの下僕になった話する?』

発売:2017年8月10日(木)
定価:2700円+税
CV:伊東健人 仲村宗悟

【あらすじ】
大学生の乾智海と小柳秋之。
リア充グループに所属する智海は、学校内では友達と一緒に秋之を“陰キャラ”と嘲笑しているが……
二人きりになった時だけ、智海は秋之の下僕となる。
それは高校時代に交わした二人のヒミツの主従契約。

「何でもするから……お願い、あいつには言わないで……」

友情とも愛情とも言えない、歪んだ絆で結ばれた関係の終着点は──

【特典】
・アニメイト特典CD「彼氏に猫耳をつけられた件。」編
本編終了後のストーリー。秋之の二十歳の誕生日。
ほろ酔いのなか「今日はお前のしたいこと、していいよ」
そう言った智海に、秋之の変態性が炸裂して──
「今まで散々いいようにされてきたのに、智海は本当に服従するのが好きだね」

ステラワース特典CD「彼氏の嫉妬がこわい件。」編
秋之よりひと足早く迎える、智海の二十歳の誕生日。
秋之は智海が以前好きだった男と話している現場を目撃する。
嫉妬に狂った秋之は、智海の可愛いおねだりを聞き入れるフリをして──
「優しくしてくれるって言ったのに、なんで俺縛られてんの?」

企画・シナリオ:茶乃原ゆげ
キャラクターデザイン・イラスト:花綵いおり

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP