BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

本格ダンスコミック『10DANCE』、新装版が発売決定!

2017/06/30 13:07

井上佐藤先生の『10DANCE』新装版が、描き下ろし表紙で講談社より2017年8月18日に発売!

それぞれラテンダンスとスタンダードの日本チャンピオンである鈴木信也と杉木信也、二人の男が織りなす本格ダンス物語でもある本作。

井上佐藤先生の『10DANCE』新装版が、描き下ろし表紙で講談社より2017年8月18日に発売です!
二人の信也は互いの専門ダンスを教え合い、10種類のダンスで競う「10ダンス」に挑戦するが、彼らは性格も気質も全くの正反対であった…!反発し合いながらも、それだけではない気持ちが二人の関係を徐々に変えていく至極の大人BL作品です。

2016年秋、麗人からヤングマガジンサードに移籍した『10DANCE』はファン待望の連載再開を果たしました。
今回の新装版発売、既に読んだ方は『10DANCE』世界の魅力を再確認するまたとないチャンス!そしてBL×本格ダンスの新境地となるのでしょうか!?。新しい風をファンの心に吹き込む井上佐藤先生の作品!二人の信也の「これから」に要注目です。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント4

投稿順 | 最新順

匿名4番さん(1/1)

3巻収録分も麗人には掲載済みだったから比較的早く出ると予想。待ちきれん!

匿名3番さん(1/1)

待ってた!ずっと待ってたよー!

匿名2番さん(1/1)

アマゾンの電子版で読んで、あまりの面白さに先日紙版を購入しました。新装版も購入する予定です。見た目男の子(中身は女の子…)が出てくるBLはもうお腹いっぱいなので、10danceのような骨太な大人BLはすごく貴重です。新装版が楽しみで仕方がありません♪

匿名1番さん(1/1)

ぜひに買いたい!書き下ろしは待ってたファンにしたらありがたいですヽ(;▽;)ノ

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP