BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「ユーリ!!! on ICE」と「サンリオキャラクターズ」のコラボグッズが展開決定!

2017/07/02 14:31

久保ミツロウ、山本沙代、MAPPAによるオリジナルアニメ「ユーリ!!! on ICE」「サンリオキャラクターズ」のコラボグッズシリーズ「Yuri on Ice×Sanrio characters」の今夏からの展開が決定しました!

今回のコラボでは、雑貨やアパレル、文具などのアイテムが販売される模様。それに先立ち、「ユーリ!!! on ICE」の登場人物3人とサンリオキャラクターの組み合わせ発表、さらに、サンリオによる完全描き下ろしデザインが公開されました。
勝生勇利とポチャッコ、ヴィクトル・ニキフォロフとポムポムプリン、ユーリ・プリセツキーとハローキティ…この3組のコラボレーション、どことなくキャラクター同士の気質がマッチしていたり、アニメでのエピソードを彷彿とさせる面も感じられたりられなかったり…!?とってもぴったり&可愛いです!

コラボテーマである「FIND THEIR FAVORITES」に沿って“大会を終えた後のオフシーズンに、それぞれが大切なものを見つける”という物語仕立てのアートワークをサンリオが制作しており、これは一体どんなグッズが用意されるのか、ファンの期待も高まる次第…。

このたび公開されたイラストは、和テイストとレトロチックな印象を受けるほっこりデザイン。BIGコラボの今後に注目していきたいですね♪

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント5

投稿順 | 最新順

匿名4番さん(1/1)

ポチャッコ懐かしいなー

キティは誰にでも股開く(コラボする)って言われてたな

匿名3番さん(1/1)

サンリオは世代によって知らないキャラいたり
年齢がバレやすいw

匿名2番さん(1/1)

勇利とコラボするキャラがポチャッコって名前なの今回初めてわかったww見たことはあったけど名前は知らなかったから一つ勉強になった。
ヴィクトルも勇利も可愛いけどユリオのキティーちゃんのネコ耳帽子にキティーシャツ着てるのが可愛いすぎてやられたo(≧▽≦)o

匿名1番さん(1/1)

キティ姐さん…
サンリオはどこでも喰いついてくるね
商魂たくましい。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP