BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

執事×当主、猫耳、極道×アイドルなど…新BLゲームが登場!

2017/07/05 12:45

アプリ『耽美喫茶』7月下旬配信!事前登録受付中


美少年をプランターで植えて育てるゲーム『栽培少年』をリリースしているイチゴコンボから、BLゲームの配信が発表されました!
新ゲームアプリ『耽美喫茶』は7月下旬よりAppStoreおよびGooglePlayにて正式配信される予定です。
こちらがゲームのPV。


【ゲームの世界観】
あなたは、時空の狭間に存在するという不思議な喫茶店の噂を聞いたことがありますか? そこにやってくるお客様は全員がどこか心寂し気な美男子ばかりで、他人には明かせない淡くて密かな思い出を持っていると言われています。ある日、お店のアルバイト店員として働くことになったあなたに次々とやってくるお客様たち。そして、お互いの距離を縮めると少しずつベールを脱ぐ甘い思い出。聞き上手のあなたは、きっと彼らの耽美な物語に共感するでしょう…。


【ゲームの特徴】
・個性あふれる主人公たちが織り成す多彩なBLストーリー
・国内外の実力派クリエイターが多数集結、物語を彩る美麗なイラスト
・豪華声優陣によるキャラクターボイスを新たに搭載し、甘い声を身近に体感
・まるでお洒落な喫茶店で優雅なBGMに包まれた雰囲気
 
記者はこの極道×アイドルのCPが気になりました!




配信に先立ちゲーム内で最大400個(約4,800円相当)のアイテムがもらえる事前登録キャンペーンも開催中!


以下のサイトから登録またはフォローが行えます。
予約トップ10 (iOS版)
予約トップ10 (Android版)
公式ツイッター
公式LINE@
※または、LINE友だち検索で「@wkw4123z」を検索および登録

また、来週に声優陣を公開予定とのこと。気になる方は情報を要チェックです!

【製品概要】
 
 『耽美喫茶』 iOS版
対応端末:iPhone 5 以上
対応OS:iOS 9.0 以上
配信開始:2017年7月末予定
年齢制限指定:未定
販売価格:基本プレイ無料、一部ゲーム内アイテム課金あり
開発元:OWLOGUE Co., Ltd.

『耽美喫茶』 Android版
対応OS:Android 4.0 以上
配信開始:2017年7月末予定
利用可能年齢:未定
販売価格:基本プレイ無料、一部ゲーム内アイテム課金あり

詳しくは公式サイトをご確認ください。

関連外部サイト

PAGE TOP