BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

細身のフンドシ男子が絡むBL写真も♥ 眼福な男性ポーズ集8月発売

2017/07/12 14:46

『薔薇族』表紙絵師が制作!『甲秀樹 人体デッサン 男性ポーズ集』


ゲイ雑誌『薔薇族』の表紙を手掛けていた画家・甲秀樹先生によるデッサンポーズ集『甲秀樹 人体デッサン 男性ポーズ集』が8月15日に発売されます!

本書は甲先生が漫画・イラストを描く人の為に制作したポーズ集。以前ちるちるでも紹介した甲先生のヌードクロッキー会で人気のあったポーズを含め、ソロポーズやBLポーズなど200点以上が収録されるとのこと。サンプルでも耽美的なBLポーズが一部公開されています!



また、先生が絵画制作で経験的に学んだ描き方の工程とポイントをコメント入りで掲載。初心者から画力の向上を目指す人まで活用できる内容となっているようです。BL作品の制作者だけでなく、BLや男性のイラストを描いてみたいという方も要注目です!

販売に先立ち、ただいま通販サイトの「甲秀樹オフィシャルショップ」にて先行予約を受付中! そちらでの購入限定でポストカードもついてくるそうです。詳しくはサイトをご覧ください。

『甲秀樹 人体デッサン 男性ポーズ集』
単行本(ソフトカバー):144ページ 
出版社:書苑新社
発売日:2017/8/15(予定)
※甲秀樹オフィシャルショップで予約した場合は8月7日から配送予定

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント4

投稿順 | 最新順

匿名4番さん(1/1)

モデルが悪すぎる。
せめて白人起用しろよ。

匿名3番さん(1/1)

所詮3次元。ご苦労様。

匿名2番さん(1/1)

BLコミックと比べたら気の毒とは思うけど…貧弱

匿名1番さん(1/1)

細すぎる・・・
もっとボリュームがある体がいいな。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP