BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ち〇こが告知!? 大和名瀬サイン会!抽選受付は7月31日まで

2017/07/12 14:10

ち○このつぶやき、略して『ちんつぶ(1)(2)』発売記念


大和名瀬先生の問題作?! 爆笑必至のち○こギャグBL「ち○このつぶやき」略して『ちんつぶ』が新装版として帰ってきます!
新装版『ちんつぶ(1)』『ちんつぶ(2)』は8月10日に二冊まとめて発売。
これを記念して、アニメイト渋谷にてサイン会が開催されます!


修学旅行のバス事故をきっかけに、受けのち○こに攻めのち○こが乗り移ってしまって…?!
さらに同じバスに乗る、いがみ合っていた優等生×ヤンキーカップルのち○こは入れ替わってしまう…!
そんなとんでも設定でありながらも、しっかりBLとして成り立っているという、かなり異色作でありながもちるちるでも評価が高い本作。

新しい『ちんつぶ』は、2003年に発売された旧『ちんつぶ』のコミックス1~4巻とコミックス未収録同人作品を加え、新装版『ちんつぶ(1)』『ちんつぶ(2)』として8月10日に同時発売されます。
また、同人誌6冊分+描き下ろしが収録される『ちんつぶ(3)』も9月8日発売予定。
楽しみですね♪

サイン会開催情報
ゲスト…大和名瀬先生
内容…サイン会
開催日…2017年8月19日(土)
会場…アニメイト渋谷
開場時間/開演時間
【1回目】11:30/12:00
【2回目】13:30/13:45
【3回目】15:15/15:30

アニメイトオンラインから申込みの場合:
オンラインショップにてイベント抽選の対象商品を購入すると自動で抽選申込み。
受付締め切りは7月31日23:59までです。詳細はこちら

アニメイト店舗から応募の場合:
対象商品を全額内金で予約するとイベント応募用紙を配布。
7月31日までに「CLUB animate」内「エントリープログラム」の受付専用ページより申し込んでください。詳細はこちら

さらにアニメイトでは二冊連動購入W特典も開催。
アニメイト限定描き下ろし漫画ペーパーとグリーティングカードが配布されます! 二冊ともまとめてゲットしたいですね。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP