BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ポケモンGOパロディのゲイビデオが…こんなのってあり!?

2017/07/16 13:02

タイトルが「Fuckémon Go」という時点ですでに面白いです。

スーパーマンやターザン、スター・ウォーズなどに引き続き、海外でポケモンGOを題材にしたゲイビデオが登場しました。世界に進出し、社会現象を巻き起こしたポケモンGOですが、ここまで来るとすごいですね。かなり攻めています。

内容を紹介したいと思います。

まずポケモンGOのアプリを使用してポケモンを探しに行く二人。


そこで登場するのがあのポケモンに扮した男性。
ここから怒濤の展開が…手招きをする黄色い男性の元へ行き、なぜか三人で行為に及んだりと突っ込みどころ満載です。男性を捕まえるにはたくさんのモンスターボールが必要になるのですが、二人は彼を捕まえることができるのか…見所ですね。

トレーラーを見ることもできます。





もう一つ紹介します。
こちらのほうが少しだけ現実的かもしれません…。

タイトルは「Poke-U-MAN-GO」

ポケモンGOを通じて出会った二人のゲイビデオです。
珍しいポケモンを捕まえるために裏庭へと入ってきた男が一人の男と出会い、そのままベッドルームへと向かう…というストーリーになっています。
現実的とは一体何か?という疑問も残りますが最初にあげた作品よりは突拍子のなさがないのかもしれません。


出演している方のタトゥーが気になりますね…!



海外のパロディゲイビデオは一体どこまで突き進んで行くのでしょうか…!

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

おもしろい!!

匿名1番さん(1/1)

oh… :-o

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP