BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『竜人と運命の対』櫛野ゆい 特典まとめ!7月19日発売

2017/07/17 17:20

発売日    2017/7/19
作品名    竜人と運命の対
著者     櫛野ゆい
イラスト  高世ナオキ
出版社    リブレ


店舗別特典    
コミコミスタジオ   
コミコミ特典小説ペーパー
    

あらすじ
「陽翔…お前の感じている匂いはこんなにも甘いのか」
ある日突然、異世界に迷い込んでしまった陽翔。
訳も分からないまま奴隷として働かされるが、
逃げ出して砂漠で行き倒れているところを、
キャラバンの用心棒をしている竜人ジーンに救われる。
竜人は、知恵と力に溢れたこの世界最強の種族。
最初はジーンを怖がっていた陽翔だが、キャラバンと一緒に旅をし、
ジーンの不器用な優しさや意外に寒がりな面を知り、
湯たんぽ代わりになってあげるくらいに心を開いていく。
一方、自分を怖がらない陽翔をいつしか強く愛するようになるジーン。
そんな時、陽翔が大事に持っていた不思議な赤い石が、
世界の運命を握る「竜王の逆鱗」だと分かる。
おりしも、竜族が愛する相手に発情する<赤い満月がのぼる夜>。
唯一の相手として発情してしまうほど陽翔に恋したジーンは、
自分を犠牲にしても、陽翔を元の世界に戻す決意をし…!
「お前が笑うなら、どんなことでもしてやりたい。
……たとえ二度と会えなくなるのだとしても」
赤い満月の夜、竜人族は、恋した相手に発情し、
その者を一生、愛し抜く。それが<運命の対>。
ドラマティック・ラブストーリー!


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP