BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BLCD“男はじ”第7弾、CV.江口拓也&河西健吾で10/27発売

2017/07/18 17:59

同級生とやりたい100の願望 『男子高校生、はじめての』3rdシーズン開幕!


大人気BLCD『男子高校生、はじめての』シリーズが、待望の3rdシーズンに突入! レーベル「GINGER BERRY」のTwitterなどで、出演者に江口拓也さん、河西健吾さんを迎え、第7弾作品が10月27日に発売と発表されました。

第7弾のサブタイトルと思われるのは「~同級生とやりたい100の願望~」。Twitterでは「異文化交流CP!」ともアナウンスされています。イラスト向かって左側のキャラは金髪。もしかすると、国籍が異なる男子高校生同士の恋愛になるのかもしれません。

なお、同シリーズのBLCDはこれまで、1st、2ndシーズンが各3作ずつで構成され、全6作が発売中。7月14日には、学園の理事長・外ノ杜零(CV.堀内賢雄)×ゲイのスクールカウンセラー・伏見柊永(CV.平川大輔)の52歳×39歳アダルトラブを描いたスピンオフ作も発売されました。

本編シリーズ第7弾で描かれる、“同級生とやりたい100の願望”とはいったいどんな望みなのか、また3rdシーズンの展開の方向性は!? 続報をお楽しみに!!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント9

投稿順|最新順

匿名9番さん(1/1)

成長しようがどうなろうがすでに商品としてお金を取っているもので酷い出来になっているのは事実
好きな作品のイメージを壊されたら苦手意識が芽生えるのも仕方ない
自分は江口出演作にお金を出すことは二度とない

匿名8番さん(1/1)

あれ?佐藤拓也出てなかったっけ?と思って2度見すると江口拓也だった。
申し訳ないけど江口さんの声はイメージに合わないことがあるから
買ってまで聴いてみようと思わないんだよなぁ・・・

匿名7番さん(1/1)

最近聴いた江口さん、受け役ですが良かったですよ!
でもどの声優さんも殻を破り、思わす聴き手が唸るような演技を期待します。
それがこのCDなら嬉しいですね!

匿名6番さん(1/1)

>匿名5番さん
ブルースカイコンプレックスは受け役だし攻めで新しいのだとほーげんカレシだけど方言もあってか個人の感想としては余り良いとは言えなかったですよ
もちろん人間成長するしその人に合ったキャラや言い回し・セリフでも聞き手の印象変わるとは思いますが
ほとんど攻め役やられてないので躊躇される方がいるのも分ります

匿名5番さん(1/1)

江口さんの最近出されたドラマCDどうせきちんと聞いてないだろうに、ちょっと…とか本当失礼‼
江口さん上手いですよ、1度ブルースカイコンプレックスを聞いて見たらいい。人間成長しますからね、決めつけて嫌いとかやめてもらいたい。
せっかく出てくれてるのにdisってばかりだからみんな出てくれなくなるんだよな…

匿名4番さん(1/1)

第7弾...キャスト期待してたのに...
イマイチ購買意欲が湧かないなー

匿名3番さん(1/1)

ここ最近のドラマCDの江口君の演技は良かったから期待(^^)

匿名2番さん(1/1)

江口か…

匿名1番さん(1/1)

江口さんはちょっと…

PAGE TOP