BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『more than red』幸田みう 特典まとめ!7月25日発売

2017/07/21 15:44

発売日    2017/7/25
作品名    more than red
作家     幸田みう
出版社    ホーム社


店舗別特典   
コミコミスタジオ   
コミコミ特典描き下ろしペーパー&共通ペーパー
    
ホーリンラブブックス   
ホーリンラブブックス特典描き下ろし4Pリーフレット
     
その他書店    
協力書店   
共通描き下ろしペーパー
     

あらすじ
イケメンかつ遊び人の高校生・大輝は、自他共に認める〝シスコン〟。
なんでもかんでも姉・双葉が最優先な大輝は、ある日双葉と見知らぬ男・神谷が一緒に居るところに遭遇してしまう。
「まさかこんな地味なヤツが彼氏なんて言わないよな!?」と、
真相を掴むために双葉の大学へ侵入するも、せっかくの変装も神谷には「顔がそっくり」と一発でバレる始末。
結局、神谷は双葉の彼氏ではないと知り安心した大輝は「友達がいない」という神谷に興味を持つ。
ぎこちなくも不器用な優しさで接してくれる神谷と親しくなっていくうちに、大輝は彼に特別な感情を覚え始めて……。

正反対の二人が出会い、惹かれ合う。
ゆっくりと歩調を合わせて進み始める二人の、極上ピュア・ラブストーリー。


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP