BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ノーパンで学校生活?!後輩×先輩BLCDが興津和幸×前野智昭で登場!

2017/07/26 13:14

春田原作、ドラマCD『俺のパンツが人質にとられています』9月27日発売


それなりに青春を謳歌していた高校三年生バスケ部男子・岸本亮。
ある日、ちょっとした“ミス”から後輩の野島に弱みを握られてしまう。
大人しそうに見えた野島の鬼畜なリクエストとはまさかのノーパンで学校生活を送ることで……?!

5月に初報をお知らせしていた、春田先生の人気漫画を原作とするパンツから始まる純愛BLCD『俺のパンツが人質にとられています』のキャストと発売日が発表になりました!

明るく人気者な先輩受け・岸本を前野智昭さん、岸本の秘密を握る寡黙な片恋の後輩攻め・野島を興津和幸さんが演じます!

「パンツ」がキーアイテムの本作。
公式サイトのキャラクター紹介の部分では、なんと横からパンツが飛んで来ます…!
思わず笑ってしまいました。ぜひ自分の目で確かめてくださいね☆


発売元のレーベル「cocoaball」からは三枚目のBLCDとなる本作。これまでの作品は『僕らの恋と青春のすべて』第1弾「case:01 弓道部の僕ら」、第2弾「case:02 同級生の僕ら」の二作です。
今作『俺のパンツが人質にとられています』が初の原作つきCDとなります。
BLCDレーベル激増の波にある昨今、しっかり新作をチェックしていきたいですね!

『俺のパンツが人質にとられています』
◆発売日 / 2017年9月27日発売
◆商品価格 / 通常盤 2,500円(税別)・各種限定盤 3,000円(税別)
◆出演 / 前野智昭、興津和幸、他
◆原作 / 春田(一迅社gateauコミックス刊)

詳しくは公式サイトをご覧ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント5

投稿順 | 最新順

匿名4番さん(1/1)

CP表記を見て興奮のあまり、夜中に全力のガッツポーズ。
レーベル様、分かっていらっしゃる!!!
このお二人メインだと、一瞬『キャスティング逆!?』ってなるよね。
かーらーの『あれ?めっちゃ良くない?買いますわ。』ってなるよね。※個人の感想

うん。とりあえず買いますわ。

匿名3番さん(1/1)

前野さん受け好きなのでやったー!!!嬉しい♪買います♪

好きな作品なので嬉しいです!
3.5枚目も音声化されることを期待してます。
キャラが反対が私的にはしっくりくるのですが...。私的ですみません。

まえぬの受けは楽しみです!

匿名2番さん(1/1)

原作を読んで一瞬でハマって、去年発売された漫画の中で一番のお気に入りです。
エロいシーンも笑えるシーンも切ないシーンも全部好きで、ドラマCDにはならないんだろうなぁと思っていたらドラマCD化決定。
高校生ものだから若手声優の対決かなぁと思っていたらこのキャスティング。
期待を裏切られ続けています。
CDで味わうとまた違った世界が見えるに違いないと鼻息を荒くして予約を決意しました。

匿名1番さん(1/1)

前野さん受⁈しかも興津さんが攻だとう?このコンビの前野さん受聞きたかったから嬉しすぎるo(^▽^)o
前野さん受役もうやらないかなーとちょっとあきらめてたからほんと嬉しい。予約しよ‼‼‼

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP