BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

冗談じゃないくらい怖い!レベル別腹黒攻めBL漫画5選

2017/08/14 14:45

2022/05/28 18:00

好きだからどんな手を使っても手に入れるんです♥



突然ですが、みなさまは仕事とプライベートは分けるタイプでしょうか?
 
ある調査によるとなんと約7割の方が「仕事とプライベートを分けるべき」だと思っているそうです。仕事とプライベートを分けている人は仕事に集中するため、職場ではプライベートの話をしなかったり当たり障りのない会話をしたり、会社での人間関係を「割り切っている」人が多いらしいです。

しかし仕事とプライベートを分けすぎた結果、ギャップが凄まじいことになっていることもしばしばあるようです。これって、BLのキャラクターでもよく見かけませんか? 職場では品行方正で頼りになる一方、プライベートでは意外とゲスかったり……。一言でいうと腹黒い男
 
腹黒い男の特徴は合理的、記憶力がいい、頭の回転が早く話が上手いなどかっこいい面もある一方で、本心を言わない、利己的、他人の弱みに付け込むなど怖い部分も持ち合わせているそう。

普段の優しい姿からは想像もできないほど怖い本音を隠している腹黒さん。もし彼の気持ちが好きな男に向いたら……。想像しただけでめちゃくちゃ怖くないですか……?

そこで今回は、超個人的な腹黒度レベルとともに、腹黒攻めが出てくる作品を紹介しちゃいます!  本音と建前を使いこなしながら好きな男を手に入れようとする男たちに恐怖を感じること間違いなし!



ミステリアスな腹黒に奮闘する猫ちゃん

 
崖っぷち猫は指名がほしい
作:もづ九

作品詳細

 

あらすじ

猫喫茶で働くサビは、客とのトラブルが絶えずオーナーから「今月の売上が悪いとクビだ」と言い渡される。回避するためには『裏メニュー』で客に性的なご奉仕をしなければならないが、サビは指名を取るのに苦戦する一方。
そんな時、猫喫茶の常連客である狭間が指名してくれると言うがそれはある取引のためで…。やむを得ず承諾するサビ。
しかしいけすかないと思っていた狭間とのえっちは、今まで感じたことのないくらい気持ちが良くて…!?
描き下ろしつき。


◆腹黒度レベル
えっちな裏メニューのある喫茶店で働く猫人のサビ。接客が苦手な彼は店の売り上げに貢献できないため、クビ宣告を受けてしまいます。そんな時に秘密裏に店の視察をしていた狭間が、裏メニューでチップを出す代わりにある取引を持ち掛けてきて……。

狭間は、何を考えているかわからないミステリアスな腹黒攻め♥ それゆえサビは翻弄されていきますが、そんな彼に惹かれていく過程がとってもかわいいんです♥ 特にサビが裏メニューでえっちなことをする気でいたら、狭間に避けられて困惑するシーンは見所! なぜ狭間に避けられているのかわからなくて不安になってしまうサビの表情がとっても可愛いんです! そしてそんなツンデレな猫ちゃんが勇気をだしてお誘いしたあとの、狭間のニタリ笑顔がたまりません♥

可愛いだけではなく、読みごたえのあるストーリー展開もおすすめポイントです。


秘密の共有から始まるリーマンズラブ♥

 
サディスティック・ボーダー
作:松田とらいち

作品詳細

 

あらすじ
「本当は君にバレてからずっと興奮してたんだ」

サラリーマンの門真は気弱で要領の悪い同期・天羽がSMクラブに入っていくのを目撃する。
次の日、天羽にそのことを告げると普段の態度が一変、人違いだと笑顔で一蹴され……。
興味の湧いた門真が問い詰めるうちに、頬を上気させた天羽が突然「興奮するからやめて欲しい」と言い出して――?

【描き下ろし15Pあり】


腹黒度レベル
ハイスぺサラリーマン、門真はあるひ気弱な同僚の天羽がSMクラブに入っていくところを目撃! 天羽に問いただすと、貞操帯を見せられその勢いのままセッ〇スへ! 秘密の共有から始まるオフィスラブ♥

攻めの門真は普段は優しくて仕事も完璧にこなすハイスぺリーマン。しかし実際は周りを冷静に観察しそれに合わせてうまく立ち回る、まさに腹黒な一面があるんです♥

そんな彼が天羽にSMクラブにいたことを淡々と問いただすシーンは読んでいてもドキドキしてしまいます……! バレないように振る舞う天羽に圧をかけながら静かに質問する門真はまるで獲物をじわじわ追い詰めていくハンターのよう。そして天羽の秘密を知っても、最初は性欲処理程度にしか思っていないんです! そんな一線引いたところも腹黒特有の怖さを感じますね!

そんな腹黒攻めな門真が天羽の可愛さにだんだん惹かれていく姿にキュンキュンが止まりません♥


腹黒×高校生×年下攻め

 
腐揃いの教室
作:高城リョウ

作品詳細

 

あらすじ
隠れ腐男子の教師・青見は日々、教え子たちで腐った妄想をしていた。
なかでも最推しのスーパー攻様・白金秋也は、頭脳明晰かつ眉目秀麗、さらに所作もスマートで妄想には欠かせない存在だ!
ところがある日、秋也に腐バレしてしまう!
一巻の終わり…と思っていたら、秋也から「ネタ提供に協力してあげる」と言われ…?


腹黒度レベル
腐男子教師の青見先生は毎日教え子たちで妄想しまくり♥ ところがある日ひそかに再推ししているトップオブ攻めの秋也に腐バレしてしまう! 腹黒高校生×腐男子教師のハイスクールラブ

青見先生にBLネタを提供することを口実に近づき、じわじわ距離を詰めていく秋也はまさに策士タイプの腹黒攻め。 青見先生が誰にも話せなかったBL妄想にしっかり耳を傾ける姿は正直惚れないほうが難しいです! 「解釈違いです」と跳ね除けられても、青見先生を絶対に落とそうとする執着ぶりはもはや恐怖!(いい意味で) 優しく品行方正な生徒を装いながらも青見先生にアタックする秋也を見逃さないでくださいね!

青見先生の脳内妄想カップリングもすべて可愛くて腐女子としてその妄想力に脱帽。秋也が卒業した後の初エッチも大興奮間違いなし!


ファン心理を手玉に取り翻弄しまくる腹黒攻め!

 
ドSな裏アカ男子くん
作:すめし

作品詳細

 

あらすじ
サラリーマンの有村桜季は社内でも王子と評されるようなイケメン!
成績優秀で非の打ち所がない完璧な男だと思われているが……実は動画配信者「ナナ」の熱狂的なファン!!
そんな桜季の最近の楽しみは、ナナに激似な男子を通勤電車で見ること…だったはずが――!?
「ナナ激似男子」じゃなくて、まさかの「ナナ本人」!?
突然の推し登場にパニックになる桜季だったが、ストーカーを疑われ、許しを乞うためになぜかナナの裏アカにハメ撮りを投稿することに…!?

【描き下ろしあり】


腹黒度レベル
サラリーマンの有村桜季は配信者「ナナ」の大ファン。ひょんなことからその男子がナナ本人と(体も)繋がってしまう! そしてなんと彼の裏垢でハメ撮りを投稿することになり……。

桜季のナナへの盲目ぶりとちょろいところも見ていてとても可愛いですが、ナナのドSな腹黒ぶりもたまりません♥
桜季が自分のファンであることを利用して、飴と鞭を徹底的に使い分けていく姿に興奮がとまらない! ハメ撮りやエネマグラ挿入デート、挙句の果てには桜季をオモチャ呼びまで!?

桜季を好き勝手に翻弄していくナナですが、だんだん自分の気持ちに変化が……。自分が常に優位に立っていたのに芽生え始めた執着心は一体……?
物語が進むにつれ徐々に変化していくナナの気持ちも見どころです!


言動恐怖すぎ注意報!

 
性癖ヤバめなオトコに狙われました。
作:bov

作品詳細

 

あらすじ
「さぁ、撮影会をはじめようか」
カメラマンの高間多は、商店街の撮影でとある豆腐屋を訪れる。
そこで働いていたのは、若いのに真面目な好青年・小山。
家族とも仲が良く、愛されて育ったのがわかる無邪気な笑顔。
2人は撮影を通して距離を縮めていくのだが…このカメラマン、「普通」ではなかった…!?
ドSカメラマン×ド健全お豆腐屋さんの性癖こじらせBL!


腹黒度レベル
カメラマンの高間多は外面はいいけど、嫌がる同性をみることに興奮を覚える、とーーーーっても歪んだ性癖の持ち主。そんな彼が目を付けたのはお豆腐屋さんで働く好青年・小山。

無垢な小山をあの手この手で脅して犯していく高間多はドS腹黒の真骨頂! 小山を犯しているときのゲス顔が本当にたまりません♥
小山のえっちな写真を人質に、バイブを突っ込んでドライブデート(?)をするシーンは、そこまでする!? というほど過激すぎて、読みながら息を止めてしまいます……。

1巻では腹黒攻めよろしく小山に好き勝手していた高間多ですが、2巻では徐々にその姿勢に変化が……。読み進めるにつれて新しい高間多を発見できるので、気づいたらドはまりしているファンも続出!

+++++++++++++++

いかがでしたでしょうか?

一口に「腹黒攻め」といっても、意図して本性を隠しているタイプから、あえて黒い部分も受けに見せながら迫っていくタイプまで様々ですね。

今回紹介した作品は腹黒攻めのはどれもとても面白いのでまだ読んだことがない方はぜひこの機会に読んでみてくださいね♪

今回紹介した作品以外にも腹黒攻めが出てくる作品は沢山あるので、ぜひちるちるの「詳細検索」を使ってお気に入りの腹黒攻めを見つけてドキドキしてください♥


 

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP