BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

叶姉妹・恭子様、BLは「過激じゃなくてディープなの」とテレビで語る

2017/08/02 12:34

グッドルッキングガイのBLスケッチも披露


最近オタク界隈で何かと話題の人と言えば……そう、叶姉妹です!
昨年末の冬コミに登場されて以来、叶姉妹のブログをチェックしている方も多いのではないでしょうか。
なんと今年は夏コミへのサークル参加が決まっており、ワクワクしながら準備を進めていらっしゃる美香さんの様子が日々のブログから伝わってきます。
さて、そんな叶姉妹ですが、7月27日に日本テレビ系のバラエティ番組「ダウンタウンDX」に出演し、姉・恭子さんが最近ハマッているというBLについて熱く語ったようです。
恭子さん、腐女子の世界へようこそ!

妹の美香さん曰く「ディープすぎて口では言えない」レベルのBLにハマッている恭子さん。
お気に入りの作家さんはいらっしゃるんでしょうか……!? とても気になります…!
また、司会のダウンタウン・濱田さんから「めっちゃ過激なやつが好きなんですか?」と聞かれると、すかさず「過激じゃなくてディープなの」と、恭子さんは訂正されたそう。
BLは必ずしも過激なものではないという情報をお茶の間に伝えて下さった恭子さんに感謝ですね!

番組では、恭子さんが実際に描かれたBLイラストも公開されました。


既にブログに掲載されていたこちらのグッドルッキンガイたちが地上波に……!
右の男性の唇がとってもセクシーですね♥
そして腐女子的にはどっちが受けなのか攻めなのかが気になります……!!
恭子さんのスケッチブックに描かれているBLイラストは、恭子さんとグッドルッキングガイたちの日常からインスパイアされたものだそうです。


この状況から自分という存在を排除してイケメンオンリーワールドを作り出すとは……!
恭子さんも立派な腐女子ですね!
因みに、恭子さんがイラストのモデルとするメンズは現在50人くらいいるとのことで、これにはスタジオもびっくりだったようです。
グッドルッキング・ガイたちに実際に囲まれながら妄想をするなんて羨ましすぎませんか!?
恭子さんの権限でお気に入りを指名してあんなことやこんなことをさせたりも出来るのでしょうか……?

そんなわけで、BLに夢中な恭子さんと驚きつつもそれを見守る美香さんの今後の動向に注目したいですね!
叶姉妹とBLトークが出来るようなイベントがあったら参加してみたいものです(笑)

関連外部サイト

コメント4

投稿順|最新順

匿名1番さん(1/1)

前、美香さんがジョジョにハマってて、恭子さんにアニメ全話見せてたよね

[過激じゃなくてディープ」いいね

匿名2番さん(1/1)

何か親近感、一緒に語ってみたい

匿名3番さん(1/1)

マツコも言ってた。もう叶姉妹は国宝。

PAGE TOP