BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

平川大輔の声をたっぷり浴びて… 純BLゲーム『耽美喫茶』をプレイしてみた

2017/08/02 12:52

興津和幸攻めで先輩×後輩ラブなど♥ 声優11名出演の話題作


以前から情報をお知らせしていたスマートフォン向け純BLノベルゲーム『耽美喫茶』がついにリリースされました!!
ちるちるでも早速プレイしてみました。

主人公(プレイヤー)は、偶然訪れた喫茶店のアルバイトになることに。


この人がマスター。CVは平川大輔さんです。
最初から平川さんの声をたっぷり聞きながら進められるのが幸せでした。


喫茶店ではマスターのサポートをしながら、訪れるお客さんの話を聞いていきます。
信頼度を上げるとそれぞれのお客さんのストーリーが読めるようになります。

今回記者が見たのは辰巳雄一(CV.興津和幸)×成瀬歩(CV.鎌田匠)の先輩×後輩ペアのお話。
好きな男の先輩に告白して断られ、ひとり公園で泣いていた歩。そこに現れたのは無愛想な先輩の雄一で――?!





安定の興津さん攻め! そして受けの歩を演じた鎌田さんは新人声優なのですが、可愛らしい演技が印象的でした。

今回ご紹介した以外にもさまざまなキャラクターが登場する本作。


TwitterのRTキャンペーン(締切8月13日)や配信開始記念のログインボーナスキャンペーンなども行われているので要チェックです!

【ゲームの世界観】
あなたは、時空の狭間に存在するという不思議な喫茶店の噂を聞いたことがありますか? そこにやってくるお客様は全員がどこか心寂し気な美男子ばかりで、他人には明かせない淡くて密かな思い出を持っていると言われています。ある日、お店のアルバイト店員として働くことになったあなたに次々とやってくるお客様たち。そして、お互いの距離を縮めると少しずつベールを脱ぐ甘い思い出。聞き上手のあなたは、きっと彼らの耽美な物語に共感するでしょう…。

【ゲームの特徴】
・個性あふれる主人公たちが織り成す多彩なBLストーリー
・国内外の実力派クリエイターが多数集結、物語を彩る美麗なイラスト
・豪華声優陣によるキャラクターボイスを新たに搭載し、甘い声を身近に体感
・まるでお洒落な喫茶店で優雅なBGMに包まれた雰囲気

【製品概要】
 『耽美喫茶』 iOS版
対応端末:iPhone 5 以上
対応OS:iOS 9.0 以上
販売価格:基本プレイ無料、一部ゲーム内アイテム課金あり
開発元:OWLOGUE Co., Ltd.

『耽美喫茶』 Android版
対応OS:Android 4.0 以上
利用可能年齢:未定
販売価格:基本プレイ無料、一部ゲーム内アイテム課金あり

詳しくは公式サイトをご確認ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP