BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

超気になる映画!都会から離れた農地で育まれる“愛”の行方は…?

2017/08/05 07:39

予告だけでも萌える2人の関係!『GOD'S OWN COUNTRY(ゴッズ・オウン・カントリー)』


9月1日にイギリスで公開される映画『GOD'S OWN COUNTRY(ゴッズ・オウン・カントリー)』
ベルリン国際映画祭のLGBT関連部門にノミネートされ、ほか複数の映画祭で賞を獲得するなど、注目度も高いです。

荒れた主人公のもとへ現れたイケメン青年。彼らやりとりは心をグッと掴まれるポイント多し! 是非ともこれは腐女子の皆さんにチェックして欲しい!!


[あらすじ]

イギリス北部にある、恐ろしく辺鄙な農場でジョニーは長時間労働をしている。彼は孤独や毎日の不満を、地元のパブや行きずりのセックスで毎晩おびただしいほどの酒を飲むことで誤魔化していた。
ルーマニアの移住労働者が一時的に農場の手伝いをしに来たことで、ジョニーは自身の感じたことのない感情に戸惑った。
両者の間に生まれた強い絆により、ジョニーの人生は急激に変わっていく。

■悴む手を気遣って自分の手袋渡すスマートなルーマニアの彼…!(でも渡し方は不器用)

■怪我をしたっぽい手をチェックされていると…

■こんな表情見せちゃう主人公…乙女か!!

■一緒に水浴びするまで仲良くなって…

■人差し指で躊躇いがちに触れるいじらしさ…!

ツンツンしあっていた2人が、お互いの優しさなどに触れてハッと心を掴まれた瞬間だったり、相手と触れ合うのに躊躇いがちに指先だけふれる仕草とか可愛すぎませんか…!!(悶え)
現在、日本では上映予定はありませんが、是非とも上映して欲しい作品です!

記者:冬桐

関連外部サイト

PAGE TOP