BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

8/2はパンツの日!新発表の男性下着ブランドにピッタリなBL 4選

2017/08/02 19:02

目覚めよ日本男児。新メンズインナー『PEAK15』2017年8月デビュー!


8月2日は「パンツの日」ということで、男性下着の新ブランド『PEAK15(ピーク・フィフティーン)』が発表されました。ブランド名の由来は、世界最高峰の山であるエベレストにその名がつけられる前に、測量技師が付けた呼び名なんだとか。

コンセプトは「目覚めよ日本男児」。今日の一瞬を真剣に生きる男たちが、各々の世界最高峰に向けて突き進めるよう、デザイン性と快適性が追求されているそうです。


身に付けた瞬間、新しい自分に目覚められるボクサーパンツ。2017年8月下旬から販売スタートの予定で、【覚醒】【衝動】【気鋭】【無双】の4シリーズで展開されます。

今回は、これら4シリーズのパンツに、ピッタリなBL作品を探してみました!

【覚醒】
コミックス『尻フェチなんかに好かれてたまるか』紫妲たかゆき

尻フェチ覚醒イケメン×桃尻コンプレックスボーイの素直になれない寮生活ラブ。桃尻がやばくないですか! めっちゃパンツが気になります! ただ、覚醒パンツは、フェチに目覚める攻めがはくべきか、桃尻の受けがはくべきか……。いっそのこと、ペアルックで仲良くはいて、至ってほしいです♥

【衝動】
コミックス『衝動』いさき李果

高校生同士のラブ。受けが放課後の教室でオナニーをしている現場を、攻めが目撃することで始まります。パンツのシリーズ名が作品タイトルと同じというのが決め手ですが、高校生ならではの衝動や、オナニー目撃のインパクトも見逃せません! 表紙イラストは、パンツが見えませんが、妄想するのも楽しいです!

【気鋭】
コミックス『それでも俺のものになる(1)』高崎ぼすこ

新進気鋭の指揮者×女性誌記者の恋物語。グレーとイエローのパンツからお尻が見えているのは、受けキャラです。しかし、肝心の気鋭の攻め様は、表紙ではパンツが見えません!! さて、いったいどんなパンツなのでしょう!?

【無双】
コミックス『かしこまりました、デスティニー ~Answer~ 下』さちも

主を同じくする執事同士、α×βのオメガバースBL! 表紙の帯に無双の文字があるため、セレクトしました。無双のパンツっていったどんなのでしょう!? 響きが凄いです! 『かしこまりました、デスティニー』シリーズは、これまで4巻が発売されていますが、意外に下着描写が少ないのです。無双パンツをはく執事同士、ぜひ見たいものです♥

ぜひ皆さまもそれぞれ似合いそうなキャラクター&作品を想像してみください♪ ノーパンだと聞くとテンションはあがるけど、パンツを脱がす描写も趣があって楽しい……。攻めの方が受け方のパンツを焦って脱がすのに時間がかかるにつれて、もっと昂ぶっていく催情剤みたいな。で、受けの方も薄くて柔らかいパンツに擦られて感度が敏感になっていくんです。こんなふうに考えていると、パンツはかなり重要な役割をしているのではと思います。


■「PEAK15」ボクサーパンツの特徴
身に付けた瞬間、新しい自分に目覚められるボクサーパンツ
・腹斜筋が映え、ウエストまわりをすっきりと魅せる「ワイルドローライズ」。
・腰を曲げたりしゃがんだりするときにストレスが軽減される、絶妙なウエスト位置。
・理想のナイスポジション感を実現する「チョモランマカップ」仕様。フロント部分を立体パターンにすることで、心地よいホールド感を生みだしました。
・短めのまた下丈で大腿筋を強調する「マッスルレングス」。一日中はいて動いても脚口の生地がもたつかない仕上がりです。


販売開始:2017年8月下旬を予定
アイテム:ボクサーパンツ
シリーズ:「覚醒」「衝動」「気鋭」「無双」の4シリーズ
価 格 帯 :1枚 ¥2,700~¥3,200(税別)
※ウェブ限定販売。最新情報は順次公式サイトインスタグラムにてお知らせ。

PEAK15 予告編

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP