BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

スポーティなパンツ似合うBL漫画キャラを妄想してみた!

2017/08/22 00:48

スポーツとファッションの融合…ボクサータイプの下着を着こなすのは誰!?


グンゼの男性下着ブランド「BODY WILD」に新グループ「SPORTS&LIFE」が誕生しました。

従来のボクサーパンツに比べて通気性が抜群で脚部が動かしやすい設計になっているそうで、スポーツをする男性や夏にも最適ですね。
スポーツとファッションの融合が進んでいる今、二つの特徴を兼ねた優れた商品に注目が集まりそう。

BL好きの皆さんはキャラクターに「こんな男性下着を履いて欲しい!」など、一度は考えたことがありませんか?
そこで、今回の「SPORTS&LIFE」グループで似合いそう、またはプレゼントしたいキャラクターを考えてみました。

まず、カーキにブルーのラインが印象的なこちらのデザイン!


似合いそうなキャラクター…津田(表紙左・攻め)
『えんどうくんの観察日記』ハヤカワノジコ

不良に絡まれやすい高校生の津田と無表情で口数の少ない遠藤の物語。
喧嘩が強く体格の良い津田にとてもよく似合いそうだなと思いました。また、素早い動きが必要な喧嘩に対応したデザインもぴったりです!

鮮やかなカラーリングのローライズボクサー!


プレセントしたいキャラクター…ヨル(表紙右・受け)
『よるとあさの歌』はらだ

ライブで汗をかくヨルにこちらの通気性の良い下着をプレセントして欲しいです…! 表紙の鮮やかな色からも連想させてもらいました。

真っ赤な勝負パンツ!?


似合いそうなキャラクター…矢口(表紙左)
『ヤリチン☆ビッチ部』おげれつたなか

サッカー部のやっちゃんにはこの機能性の高い下着がぴったりだと思いました。やっちゃんの部屋にもよく見るとボクサータイプの下着が…。メッシュ生地の多い下着が似合いそうです。赤い下着も着こなしてくれそうですね。

ブルーのローライズボクサー


プレゼントされてほしいキャラクター…乃咲(表紙上・受け)
『愛されたって脱ぎません。』みなみ遥

デザイナーである攻めの皇坂に色々な下着を履かされる受けの乃咲。皇坂からサイズぴったりのパンツをプレゼントして欲しいです。「尻」モデルになっている乃咲ならではではないでしょうか!

シンプルな黒とグレーの前あきタイプ


似合いそうなキャラクター…二人
『したがりな俺たちの、きのう今日あした』松本ノダ

表紙の二人の下着姿に注目! キャラクターそれぞれがグレーと黒の下着を履いているのが良いですよね。関係が発展してからおそろいのこの色のパンツを履いてくれていたらかわいいと思いました。

機能性、デザイン、色など様々な要素があり、下着一つでも個性が出ますね。
皆さまもぜひキャラクターの下着を考えてみてはいかがでしょうか!

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP