BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

不老ゲイ戦士カップルのアクションラブコメが無料も!マンガハック新サービス

2017/08/06 14:05

まだ見ぬ萌えが続々と電子書籍化!? 『Loose Drive』椎名抱月


無料で漫画が閲覧・投稿できるWebサービス「マンガハック」。
以前こちらのサービスで森野木魚さんの『棚からマリコ。』というBL作品が話題になり、そこからマンガハックというサービスを知ったBLファンもいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなマンガハックより、クリエイター向けの新サービスが登場しました。その名も「マンガハックPerry」。

「マンガハックPerry」は漫画家のための電子書籍化サービスです。自分の漫画を電子書籍化したいと考えている作家の代わりに電子書籍化・配信のお手伝いをするという機能になっています。

実際、電子書籍ストア「eBookJapan」で配信がスタートしており、サービス開始を記念して8月8日まで1巻無料&半額キャンペーンが開催されています。
このサービスで、まだオリジナリティあふれた漫画が続々と電子書籍化されるかも!? 早速、腐女子好みの作品を発見しました。

『Loose Drive』 椎名抱月
あらすじ
古代ローマや現代を舞台にシナズモノと呼ばれる不老のゲイ戦士カップルが活躍するアクションコメディ!

シナズモノと呼ばれている不老不死の戦士、ミカとカルロスのゲイカップルが送るほんのりラブなアクションコメディ漫画。現在ebookjapanにて2巻まで発売中となっていますが、なんとマンガハックでも無料配信中です。


上記作品以外にも、マンガハックではBL作品が多数掲載。実際に「BL」や「ボーイズラブ」等でタグ検索してみると、たくさんの投稿作品がヒットします! マンガハックで新たな作品発掘、オススメです!

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP