BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

中学生男子同士の恋!アメリカのアニメがYouTubeで2千万再生超

2017/08/07 13:37

ポップでキュートなCGとハッピーエンドが素敵♥


アメリカ・フロリダの美大の学生ふたりによって製作されたCGアニメ作品『IN A HEARTBEAT』がネット上で話題です。

本編は約4分間の短編。セリフはないので英語がわからなくても大丈夫です!


中学生の内気な男の子・Sherwinは同じ学校の人気者・Jonathanに片恋中。
物陰から彼を見つめていると、Sherwinのときめくハートが飛び出してJonathanのもとへ!





このままだと隠しておきたい気持ちがばれてしまう! と慌てて追いかけると、うっかり急接近!




気持ちがばれてしまったSherwinの恋はどうなるの…?!


ハッピーエンドの可愛いストーリーでした。

Facebookページにはラフスケッチや公開までのカウントダウンのドローイングも!


どちらが攻めなのか、腐女子的には気になってしまいますね!

公開二日で500万再生を記録し、ただいま2000万再生超と話題を呼んでいる本作。
Yutubeのページには18万件を超えるコメントも寄せられています。
コメントの内容はこのアニメを好意的に応援するもの(「自分もゲイだけど勇気をもらった」など)から、理解のない哀しい言葉(「子どもに悪影響」など)まで様々です。
話題になって、たくさんの人の目に触れたからこそ多様な意見が聞けるのでしょう。
アメリカのLGBTシーンについて考える機会にもなったので、英語の分かる方は目を通してみてはいかがでしょうか。

関連外部サイト

PAGE TOP