BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『僕らがつがいになるまで』GO毛力 特典まとめ!8月10日発売

2017/08/08 16:40

発売日    2017/8/10
作品名    僕らがつがいになるまで
作家     GO毛力
出版社    リブレ


店舗別特典   
コミコミスタジオ   
コミコミ特典描き下ろしマンガペーパー
    
とらのあな   
とらのあな特典描き下ろしマンガペーパー
        
その他    
アニメイトオンライン   
アニメイトオンライン限定特典サイン&コメント入りブロマイド
  
ビーボーイオメガバースコミックス創刊記念フェア     
全国のアニメイトにて7~10月発売のビーボーイオメガバースコミックス7タイトルのうち1冊購入するごとに、2種類の小冊子どちらか1点をお渡し
    

あらすじ
「好きだから、触れたくなるし、抱きたくなるし、子供も欲しくなるんだよ」
貧乏・大家族・Ωの三重苦、それでも日々を頑張って生きる春樹は、
突然学校で後輩のαに押し倒される。
首を甘噛みしてきたそのα・朝雛はマイペースで真意が見えない男。
先輩のことが好きだから、と告白されバイト先にも現れる朝雛に疲弊していた春樹は、
図書室で突然の発情に襲われてしまう。
居合わせた朝雛はΩの強烈なフェロモンに誘発されて…!?
番のしるしで人生が一変する――苦労人Ω、初めての恋。
表題作ほか、孤独なΩ×博愛なαの逆転オメガバースラブ収録!


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP