BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ためこう“バニー少年”フィギュア原型初お披露目!えっちだ!

2017/08/07 15:35

局部はこだわりの膨らみある仕様?!完成が楽しみすぎる

ためこう先生のイラストを元にしたオリジナル少年フィギュアが、7月30日に開催された人気イベント「ワンダーフェスティバル」で原型初公開! 今年2月の発表時から、楽しみにしていたみなさんも多いことでしょう。


安定の可愛さですね。
茶髪の子の手を付く位置が黒髪の子の足の間なのがイイです。


顔をくっつける位置もかわいいです。


全年齢対象のフィギュアでかつ局部にこだわりあり、とのこと。これは着色されたver.の公開が楽しみですね…!

ためこう先生のツイートによると、完全オリジナルの少年フィギュアは業界初のようです。こちらのフィギュアを手がけるのはBINDingというメーカー。
企画が好評なら第二弾もあり得るでしょうか…? 発売の際は、ぜひゲットしたいものです!

ちなみに、以前到着の様子をレポートした、BLゲーム『DRAMAtical Murder』蒼葉のフィギュアは今も、ちるちるオフィスの応接机で会議中の目を和ませてくれています。
もっと男性キャラクターのフィギュアが増えると嬉しいですね♪

また、ためこう先生の新刊コミックス『旧繁華街袋小路』は8月10日発売! こちらも要チェックです☆

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP