BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

赤西仁の雄っぱいがスゴすぎる!! 「抱いてよ」のコメント主は山田孝之!?

2017/08/17 18:50

山田孝之すら魅了される逞しい雄っぱいをとくとご覧あれ!!


腐女子の中でも時代を問わず一定の支持を得ているのが男性の鍛えられた胸筋、雄っぱいです!
現実世界の俳優やミュージシャンが披露するパーフェクトボティにうっとりする方も多いのではないでしょうか?
さて、そんな雄っぱい好きの皆さんにご紹介したいのが、ミュージシャン・赤西仁さんのインスタグラム投稿です!!

 

おっ..おっっっっっ...おっぱいが出来たお。 Little boobs. #おっぱい #おっ #ぱい #Love #ぱいおつ #Blessèd #Wカップ

Jin Akanishiさん(@jinstagram_official)がシェアした投稿 -2017 8月 14 5:51午前 PDT


「おっ..おっっっっっ...おっぱいが出来たお。」というコメントとともに見事な胸筋が公開されています!
これはスゴイ…まさしく雄っぱい…!!
この投稿にファンの女性たちからは歓喜とも言えるコメントが多数寄せられているのですが、それらのコメントの中にちゃっかり混ざっていたのが俳優・山田孝之さん!!
赤西さんと山田さんは「JINTAKA」と呼ばれるユニットを組む仲。
4月にはふたりで韓国旅行へ行っており、その仲の良さは周囲からもよく知られています。


そんな山田さん、この見事な胸筋に対し「抱いてよ。キツく抱いてよ」との意味深なコメントを…♥
あの大俳優ですらメロメロになってしまう雄っぱい…恐るべしですね!
ふたりの仲良しなやり取りに、インスタユーザーからは「あいかわらずラブラブ」といった声が上がりました。

雄っぱいだけかと思いきや、赤西さんと山田さんのラブラブな様子を拝見できて非常にありがたい投稿でした。
赤西さんが、山田さんを抱いてあげることを祈ります(笑)

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

ひげが似合わないっす

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP