BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

濃厚なキス、恋人同士の愛おしい日々…海外のMVが切なく衝撃

2017/08/23 15:25

甘く切ないカップルにまさかのラストが…。


アメリカの歌手・Mickey Taylorが先日公開したMV。ゲイのカップルの日常を描いた物語仕立てで、幸せそうな二人を見ているとなぜか切なく、涙がでそうになります。ところが、ラストに意外性があり、もう一度最初から見返してしまいました。
タイトルの『All day』やメロディ、繰り返すフレーズから切なさを連想させます。



海辺でアイスを食べたり抱き合ったりなどする二人のロードムービーのような印象を受けます。こういう日常ってとても良いですよね。


どうかこのままこのような日が続いていってくれないかと願ってしまいます。


訪れたお店で写真を撮る二人。
一人の男性に撮影を頼みます。このあたりから雲行きが怪しくなってきました。


お礼にお酒をご馳走する、と席を立った彼を待っていたのは…。

「え?」となるようなラストの構成になっています。人の心は移ろいゆくものだということを表わしているのでしょうか。様々なことを考えさせられます。
MVは歌と映像で膨らみがあり、いろんな想像ができますね。ぜひ皆さまも一度聴いてみてください。

関連外部サイト

PAGE TOP