BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

中毒性がすごい!中国の“幻”BLドラマ『ハイロイン~上瘾~』

2017/08/23 17:25

中国では配信から24時間以内のアクセス数が1000万を突破!!『ハイロイン~上瘾~』全15話が日本初放送!!


中国の人気WEB小説のドラマ化作品『ハイロイン~上瘾~』。タイトルは日本語で「やみつきになる。中毒」などを意味します。その名の通り中毒になる人が続出したものの、なんと制作国である中国大陸では、最終話までたどり着かずに配信禁止になった幻のドラマです。

そんな話題作全15話が、ノーカットで日本初放送決定! 衛星放送やケーブルTV、WEBで楽しめるチャンネル「アジアドラマチックTV」にて10月7日(土)より、毎週土曜に2話連続放送されます。

主人公である受けは父子家庭の高校生。優しい父と二人で暮らしています。貧しい生活を送りつつも通っている高校に、攻めが転校してくるところから物語は始まります。
攻めは裕福な生活を送っているものの、「愛」に飢えている少年。母親の死や父の再婚など、複雑な事情が絡まり合い、紆余曲折を経て転校し、受けと出会います。

受けのハイスペックでありながらツンデレなところや、彼氏力の増していく真っ直ぐな攻め……。徐々にお互いに好意を寄せていく過程や二人の肉体美など見どころが満載!? 役者の演技も文句なしで違和感なく堪能できると評判です。

中国では配信開始から24時間以内のアクセス数が1000万を突破し、WEBドラマの一日のアクセス数の新記録達成! しかし、中国ではもう見れない!? 『ハイロイン~上瘾~』日本初放送はアジアドラマチックTVにて10月からスタートです。

【放送スケジュール】
10月7日(土)より毎週土曜2話連続放送
【再】10月14日(土)より毎週土曜日5:00~/5:30~(2話連続)

この他、同チャンネルではアジアで人気の恋愛ドラマなどを多数配信中。以前ちるちる記事で取りあげた『不可抗力』、『双程』などもラインナップしています。
詳しくはアジアドラマチックTVのサイトでご確認ください。

【アジアドラマチックTV】
韓流・華流の番組を中心に放送している専門チャンネル。現地で人気のドラマ・音楽・映画を中心に放送しています。
また、このチャンネルでしか見られないオリジナル企画番組も盛りだくさん。
※視聴方法 : J:COM、スカパー!プレミアム、ひかりTV、全国のケーブルTVでチャンネル契約が必要

(C)Beijing FengMang Culture Communication Co., Ltd.

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

中国で禁止になってしまったこの名作が、ついに悲願の日本放送とは、、、感涙

PAGE TOP