BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

白井悠介×村瀬歩でオカン系×無愛想美人のケンカップルラブがBLCD化♥

2017/08/23 17:56

原作は波真田かもめ人気漫画!BLCD 『おはようとおやすみとそのあとに』10/27発売


波真田かもめ先生の人気漫画おはようとおやすみとそのあとにのBLCDが制作されることは以前ちるちるでもお伝えしましたが、気になるキャストがついに発表されました!!
オカン系男子の見習いシェフ・開人×口の悪いマイペース美人・伊介のケンカップルが互いにぶつかりながら距離を縮めていく過程を、白井悠介さん(開人役)と村瀬歩さん(伊作役)が演じてくださいます!!

見習いシェフの立花開人は、ある日店先の求人広告を見つめる“美少女"に一目惚れをします。しかし、その“美少女"は口が悪く愛想なしの“男"、片岡伊介でした。事あるごとにぶつかりながらも開人はなぜか伊介の世話を焼いてしまいます。そんな中、不摂生な伊介を見かねたオーナーの命令でふたりは同居することになるのですが……。

波真田先生の描く日常系ほのぼのストーリーがちるちるのユーザーの間でも評判の本作。
声優おふたりの素敵な声がついて一段と温かみのある作品になるのではないでしょうか。

先生もワクワクのご様子♪


発売元レーベルのローズクォーツでは後日試聴動画がアップされる予定です!
また、CDには初回特典を始め、店舗特典もつくようなので是非チェックしてみてください。

初回特典
初回盤期間限定DL特典の音声ミニドラマ
※ダウンロード期間は2017年10月27日~2018年10月26日
スマートフォン、タブレット端末が対象

店舗特典
アニメイト
描きおろしB5二つ折り4ページペーパー(カラー×モノクロ)

ステラワース
ジャケットイラスト特製ポストカード(主演CAST複製サイン入り)

コミコミスタジオ
描きおろしマンガペーパー

ノワショップ通販
音声ミニドラマ(初回盤DL特典と同内容)+出演者音声コメントCD

商品情報
ドラマCDおはようとおやすみとそのあとに
発売日:2017年10月27日
発売元:rose quartz(株式会社ノワ)
キャスト:白井悠介、村瀬歩
収録内容:コミックス第1巻(1皿目~4皿目)までを脚色ドラマ化
価格:2800円+税

詳しくはローズクォーツHPCOMICフルールHPをご確認ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

サンプル音源公開、始まりましたね。
村瀬さんはどうかな…と思っていましたが、いい感じでした。
開人の白井悠介さんがカッコイイ。

伊介は村瀬くんか〜
期待が持てそうなキャスティングだ

PAGE TOP