BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

池玲文「新連載でペニスサックで戦う話にしようと思って」戦えそうな装備5つ

2017/09/02 12:36

ペニスサックファイターがどんな戦い方をするのか想像して厳選してみました(笑)

 

池玲文先生のTwitterで「新連載はペニスサックで戦う話にしようと思って」という発言がありました。 ペニスサックを使って、どのような基準で勝敗が決まるのかは定かではありませんが、とても斬新です。

 

そんな池先生のノリに任せて「戦えそうなペニスサック」を筆者も5つほど集めてみました。池先生のイラストのようなブツはさすがに見つかりませんでしたが…(笑)

 

■王道の❝長さ❞で戦う…?

思春期男子がお互いのモノを比べるのは、大体全長なのかなぁと想像するので、オーソドックスに長さを求めた戦い。

ペニスケース(コテカ)が長く真っ直ぐに天上に伸びた長さの数値が大きいほど強者となる…!?

 

■こんなのハメられる!?太さで戦うのかも?

実用性(笑)は全く関係なしに、太さだけを求めた戦い。

直径が大きくなればなるほど、ファイターの機動力が落ちそうですし、これは考え過ぎ…?

 

■装飾の派手さで勝負!?

ペニスを覆う携帯カバーのような存在だからこそデコレーション具合を競うのはアリかも?

ただ、派手にすればするほど財力を見せつけるようなキャラクターが鬱陶しくなりそうです(笑)

 

■反り具合(立ちの良さ)を比較!?

 

弓なりのカーブが極端なほど強い!?筆者は残念ながら生物学上は♀なので想像しかできませんが、ふにゃふにゃの状態でもこれだけ極端なカーブは辛そう…。

きっとこの場合はペニスサックファイターの忍耐力とM属性を競うことになるのでしょう…(ぇ)

 

■まさかの機能性重視でバトル!?

 

あえて現代技術を駆使した実用性重視の戦闘に!?

池先生のイラスト的にもファンタジー要素もありそうなので、触手のようなペニスサックも発明されているかも…!

 

以上5点を好き勝手に想像して予測してみましたが、皆さんはペニスサックファイターにどんな戦い方をして欲しいですか?

筆者は個人的にラストの近未来のSFチックな戦い方で、対戦相手と乱れに乱れるエロ戦闘が希望です。もしくは主人公がさすらいの一匹狼的な感じで、1,000人斬りの乱k…乱闘パーティとか…(゚∀゚)←

 

 

記者:冬桐

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント4

投稿順|最新順

匿名3番様、ありがとうございます!
早速答えて来ました〜(≧∀≦)
美しいキャラデザにウットリ…(*´꒳`*)
受け攻め考えるのも楽しかったです!

先生のツイッターでペニスサック戦士のアンケート募集してました!
攻め受けのどちらにしたいかを尋ねるものでしたよ〜

そんなすっとんだこと考えるのはまた紅蓮ナオミ先生だな( ´_ゝ`)
と思って記事を開けたら池先生なのは驚かされます。

「主のそそり立つペニスサックを一生懸命にお手入れする小さめのペニスサックの可愛い受け」とか、
「立体起動装置みたいに両手に持った鞭などで空中戦をしながらペニスサックで戦う」なんていう躍動感のあるファンタジーも見てみたい。
コミカルと切なさが共存してたら最高。

PAGE TOP