BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

きわどい衣装で絡み合う……恋人みたいな謎のアクロバットダンサーの正体とは!?

2017/09/03 10:36

まさに愛の交歓! 超絶曲芸と衣装からのぞくプリケツにくぎづけ


先日、Youtube上でとんでもなくセクシーな男二人が絡み合う映像を見つけてしまいました。

それがこちらの動画。まずは見て頂きましょう。


息を呑むような超絶技巧のアクロバットパフォーマンスもさることながら、衣装もギリギリ。ばっちりむき出しになっているプリケツに視線が集まります。
それにしても二人の顔が近い!キスしてしまいそうですね。

なんとも艶めかしいアクロバットショーです!

それにパフォーマンスとは思えない、まるで恋人のようなこの濃密な空気は一体……?

どう見ても只者ではなさそうな二人ですが、動画のタイトルにはStephane & Kyleとあるだけ。Youtube上には他の動画も上がっていますが、詳細は全くわかりません。



彼らは一体誰なのでしょうか? 気になったので調べてみました。

彼らの名前はステファン・ハフナーカイル・キア
2人ともプロのアクロバットパフォーマーです。

Les Farfadaisというパフォーマンスグループに所属し、オーディション番組『イタリア・ゴット・タレント』に出演したこともあるとか。



ステファンは幼少期に体操をやっていましたが、ストリートパフォーマンスで才能を見出され、イタリアのショウビジネスシーンで名を馳せます。
その後すぐに、ファッション業界と現代サーカスで学んだことを活かし、自分のオリジナルパフォーマンスを始め、一躍人気パフォーマーに。
現在はパフォーマンス集団・Les Farfadaisのアート・ディレクターとして才能を発揮しています。

カイルはまだ22歳の若手パフォーマー。大学時代にプロのアクロバット・サーカスの世界に入りました。 特に体操技とダイブ、サーカス的な曲芸が得意だそうです。ディズニーでパフォーマンスしていたことも。現在はLes Farfadaisのメンバーとして活動しています。

そしてなんとこの2人は私生活でもパートナーで、2016年にめでたく結婚したとのこと! まさか本当のカップル、いや夫夫だったとは!
それであの距離感だったんだなあ、と納得しました。

恋人同士の濃密なダンス、まるで情事を見ているような気分です……! 生で一度見てみたいですね。

記者:みかん

関連外部サイト

PAGE TOP