BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ゲイパパと4人の子ども達が有名ファッションブランドのモデルに!

2017/09/02 11:51

等身大の幸せ家族の姿が人の心も引き寄せる


スウェーデンファッションブランド「Acne Studios(アクネ ストゥディオズ)」が、アメリカのゲイパパと4人の子ども達をキャンペーンモデルに起用したことが話題になっています。
記事によれば、黒人LGBTQファミリーが、メジャーファッションブランドのキャンペーンモデルになるのは初めてなのだとか。

この家族をモデルに選んだアクネのクリエイティブディレクターは、「アクネ ストゥディオズは、様々な人たちが集まってスタートしました。当時、みんながお互いを家族のように感じていました」「だから現代の家族を、色々な人たちの集まりとして描きたいと思いました」とのこと。
人種も嗜好も関係なく、幸せな家族の象徴として認識されて公の場でその姿を見ることが出来るのは喜ばしいことですね。

▼朝の何気ないワンショット。この写真がモデルオファーのきっかけだったそうです

▼子どもの成長を2人で見守るワンショットを笑顔でパシャリ

▼お揃いの衣装でサンタクロース(?)家族仲がいいのがわかりますね


記者:冬桐

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

やるなあ、アクネ!ますます好きになった!!!

PAGE TOP