BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

城田優・身長3M、体重200kgの金髪女性と嘯く異色ヒロインに挑戦

2017/08/31 11:52

つゆきゆるこ『ストレンジ』のキャラを彷彿とさせる超美人!

高良健吾さん主演のWOWOW連続ドラマ『バイバイ、ブラックバード』(2018年放送予定)で、主人公の❝5股借金ダメ男❞の相棒役で、城田優さんが金髪ウィッグで女性に扮した「身長3メートル、体重200kg」と嘯く異色ヒロインに挑戦!
捻くれた筆者は「奇抜な設定で話題にしたいんでしょ?」と思ってしまいましたが、原作は人気作家・伊坂幸太郎先生のベストセラー小説です。城田さんの異色ヒロイン役だけではなく、作品としても十分に楽しめるのではないでしょうか。

既に城田さんのキャラクタービジュアルが公開されていますが、ハーフで顔立ちがはっきりしている為、とても美人です。
個人的に城田さんのビジュアルが、つゆきゆるこ先生のデビュー単行本『ストレンジ』に登場する夢見るゲイキャラ(通称・クマさん)のようだなぁと思ってしまいました(笑)気になる方はpixivコミックスで無料で読むことも出来るので、ドラマと一緒に皆さんにチェックしてみて下さいね。

また、9月9日・10日に放送されるTV番組『FNS27時間テレビ にほんのれきし』で、“もしも女性経験ゼロの非モテ草食系男子だったら?”という大胆アレンジを加えた作品『源氏物語』で絶世の美男子童貞・光源氏役も演じるそう。

城田さんは以前、ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』で小栗旬さんとのキスシーンを見せたことにより、腐女子の注目度も高い役者さんです。今秋のドラマでは奇抜なキャラからイケメンを活かしたキャラまで、城田さんの様々な顔が見れそうなので、ファンには特に嬉しい期間になりそうですね。

 

 

記者:冬桐

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP