BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

♂×♂のお姫様抱っこシーンのある作品に萌えを感じる腐女子様へ…

2017/09/17 15:58

身長差があるのもないのも萌えるんです…(゚∀゚)


先日、身長3メートル、体重200kgのヒロイン役を演じることで、ちるちるが記事を取り挙げた城田優さん。
TV番組『FNS27時間テレビ にほんのれきし』で放送されるドラマで共演する野村周平さんをお姫様抱っこする姿が自身のインスタグラムにアップされており、話題になっていました。

サービス精神旺盛すぎて筆者のBL脳は欲望が抑えきれません\(^o^)/

なので、今回は男同士でお姫様抱っこをしているシーンがある作品を集めて紹介します☆

■映画『ヒットマンズ・ボディガード』
全米ボックスオフィスランキングで首位デビューを果たした作品です。
世界最高のボディガードがひょんなことから長年の宿敵である世界最悪の殺し屋の警護をすることになるのですが、誓約が「彼から目を離さないこと。命をかけて守ること。決して恋に落ちないこと。」なので、お姫様抱っこのシーンがなくても腐女子スイッチが暴走しそうな作品です!


■ドラマ『相棒 season7』
バディもの好きな腐女子人気の高い作品なので、ご存知の方もいるかもしれませんが、「検証」で亀山さんが杉下さんをお姫様抱っこするシーンがあります。
普段、クールな杉下さんが無防備に大人しく抱きかかえられている姿に悶え苦しみました…。
筆者は杉下さんが大好き過ぎて、このシーンで発狂していた記憶があります(笑)

■ミュージカル『黒執事-The Most Beautiful DEATH in The World-千の魂と堕ちた死神
腐女子人気の高い枢やな先生の人気作品『黒執事』のミュージカル。
“悪魔”で執事のセバスチャン役の松下優也さんが、契約者である若き伯爵、シエル役の田中偉登さんを抱きかかえる姿は、作品を知っている方ならご存知かと思います。身長差があるとバランスのいいお姫様抱っこが見られます。
実際の年齢差を考えると年の差もあるので、萌えというよりは❝ほのぼの❞の感情が強くなりがちではありますが…。

冬桐の紹介は以上ですが、お姫様抱っこに萌える腐女子の皆さんはきっと他の作品もご存知かもしれません。
もし、「こんなのもあるよ!」というオススメがありましたら、是非教えてください♪



記者:冬桐

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

匿名2番さん(1/1)

アニメだと真っ先にタイバニを思い出します。

それと2.5次元舞台のカテコで、役者さん達がお姫様抱っこやおんぶして登場するのを見ることが出来た時はラッキー♡と喜んじゃいます。

匿名1番さん(1/1)

美男高校地球防衛部LOVE!というアニメの8話にも有名なお姫さま抱っこシーンがあります!敵から攻撃されそうになっている友人のもとへ颯爽と現れお姫さま抱っこで助け出します。

PAGE TOP