BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ちん◯メイク 目頭ギュン、目尻をピン!と

2017/09/04 20:22

目尻のたるみが気になる方にはこのメイク!一石二鳥の実用性
最近、海外ではちょっと風変わりな目元メイクが流行っているようです。 アイライン、プロウをあの形にしておしゃれしちゃおう!という女性が次々と現れています。 ではどんなメイクなのか見ていきましょう。
目尻にちんこを描いて、キリッと勃ちあげるのがポイントです。 目尻のたるみ解消になって一石二鳥です。
とはいえ これけっこう自分で描くとなると難易度高いような気がしますね。
目元にいれる2つのボール これはなんとか入れられそうです。さりげなく入っているのがおしゃれですね。
これなら他人にも気が付かれないかも……

さらに進化していってのが下の画像
この画像は頭の部分がピンク色に仕上げられていて凝ってますね。シルバーのラインがはみ出していますが、こらえきれず暴発した感じでグッドです。 一生つり上がっているぐらい強靭なメイク持続力もありそう。



アイラインだけでなく、眉もちんこ仕様にするのが、最近のおしゃれ!
まずはこの画像の眉を見てください。
浅草にある有名な金色オブジェに似でいますね。

 

この眉(squiggle brows)が流行っていることに対抗して、編み出された眉が次の形のようです。

毛の質感を眉茎の部分に残した眉作りも素敵ですね。もふもふしたくなりますね?


いかがでしたか?
さすがにダブルでやっている方はいないようですが…
 これから秋、ちょっと変わったメイクで演出してみるのはいかがでしょうか

コメント3

投稿順|最新順

匿名1番さん(1/1)

遠慮しときます。

匿名2番さん(1/1)

狂気を感じる

匿名3番さん(1/1)

ふふふ

PAGE TOP