BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『マイホームハニー』魚猫らび  特典まとめ!9月7日発売

2017/09/05 15:17

発売日    2017/9/7
作品名    マイホームハニー
作家       魚猫らび
出版社    竹書房


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイトオリジナル特典描き下ろしペーパー
    
とらのあな   
とらのあな特典描き下ろしイラストカード
          
その他書店    
電子配信   
描き下ろし漫画
     
特約店   
共通描き下ろしペーパー
    
    
あらすじ
姉夫婦が亡くなり、義弟のナオ、姪の茉依と三人で暮らしている充季には誰にも言えない秘密がある。
それは、過去に新婚の姉夫婦にひけめを感じて、家に帰らず毎日ゆきずりの男とのセックス三昧の堕落した生活を送っていたことだ。
姉夫婦が亡くなってしまったのは己の過去の行いのせいだと思い、心を入れ替えゲイであることを隠して家族との時間を一番に過ごしていた充季??…。
しかしある日、昔の男に再会し復縁を迫られているところをナオに見られてしまった!
男の口からナオが自分好みの男に成長していることを自覚させられた充季は、ナオを意識するようになってしまって…?

   
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。    

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP