BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

志村貴子デビュー20周年記念原画展!池袋で11/2~9開催

2017/09/08 17:00

9/8発売のBL最新作『さよなら、おとこのこ』の原画も展示♪


志村貴子先生が、デビュー20周年を迎えます。これを記念する原画展が11月2日(木)~9日(木)、東京池袋「西武ギャラリー」にて開催!!

同展では、9月8日より発売中の2年ぶりのBL最新作『さよなら、おとこのこ』を含む、全作品の原画が展示されるとのことです。美しい筆致と繊細な物語で読者を魅了し続ける、志村貴子先生の20年の歩みを辿ってみてはいかがでしょうか。

貴重なネームの公開や、図録・オリジナルグッズの販売もある模様。まだ、グッズのイメージが公開されていないので、ファンは引き続きチェックしておきたいところです。

■『さよなら、おとこのこ』/志村貴子
※アニメイト店舗限定でリバーシブルカードが付属


[あらすじ]

灰島かなで劇団員・25歳
桑田勇紀バス運転手・30歳


2人はラブラブ同棲を満喫していた。
でもある朝、かなでに起きた異変により、生活は一変する。
原因も、大人の体への戻り方もわからず、あたふたする2人。
昨日までは恋人・勇紀の身体を、心ゆくまでむさぼっていたのに、
どんなにムラムラしても、Hは叶わず…!
舞台の上では老人にも幼児にもなれる。
それがかなでの役者としての喜びだ。
でも現実的に肉体を変えることなんて、できないはずなのだが…!?

(C)Takako Shimura/libre 2017

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP