BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

福山雅治、深夜TV番組で❝BLナマモノ❞について語る

2017/09/08 15:19

「オレより昆虫が大事なのかよ」バッタに恋する香川を嫉妬する福山  人間と昆虫の異種間三角関係BL
マツコデラックスさんと矢部浩之さんがメインパーソナリティを務めるTV番組『アウト×デラックス』。9月7日に放送された回で登場したゲストの福山雅治さんが、ラジオで募集した❝BLナマモノ❞シナリオについて語っていました。

シナリオはラジオでリスナーさんに募集して届いた作品で、タイトルは『福山と香川とときどき昆虫と』(笑)
福山雅治さんと香川照之さんがつき合っている設定で、「久しぶりの休みで公園デートを楽しむ」というシチュエーションなのですが、香川さんがおもむろに草むらに入ってバッタ取りを始めるというところで一気にギャグに…。でも、バッタに構ってばかりの香川さんに福山さんが嫉妬をするという、ほんわかしたBL要素もあったので、司会のマツコデラックスさんも「見たい!」と連発していました。





福山さんの陽気で気さくな発言は、常に笑いを引き出してくれるので番組的にも是非チェックして欲しいです。

記者:冬桐

関連外部サイト

コメント15

投稿順 | 最新順

匿名13番さん(1/1)

明晰夢さん、正にその通り

国名4番コイツいつも少子化とか持ち出してきて糞コメ残す奴
そんなに少子化を憂いてイケメン遺伝子が心配だったら
こんなとこでクソの役にも立たない糞コメ書いてる暇あったら
独身芸能人のツイッターに「結婚して下さい」って書けよ!
BLが人気出ようが下火になろうがゲイ人口が変わるわけでもないのに
何でこのサイトにお前の心配する少子化問題とイケメン遺伝子問題を書く?
お前が心配しなくても地球規模で見たら人口が増え過ぎて人口爆発で
水、食糧、資源、全てが足りなくなって戦争が起きるって言われてるのに
地球規模で見たら少子化は地球環境に貢献してんだよ!!!
そんなにイケメン遺伝子が大事だったら日本なんかじゃなくて
北欧とかに行って活動して来いよ

匿名12番さん(1/1)

昔から嫌いだから、ここにニュースになるのも不快。

匿名11番さん(1/1)

この話も面白かったけど、その後の“ライブではノーパン”と言う話の時のマツコさんの反応が笑えた。
「ノーパンなのにたまにチャック全開でやっちゃって~」と言うと、マツコさんが「え、そしたら、アソコがこんにちわーとか?」って言ってるんだけど、その時のジェスチャーが暖簾でもくぐるかのように、ちらっとやったり、水中から顔を出すようにぷはーっとしたり。
マツコさんがアソコを演じてて、『ちんつぶ』を思い出した。

匿名6番さん(2/2)

福山さんの声はもともと重低音で素敵なのでそのままで大丈夫と思う。
それよりは身体を鍛えて欲しい。ちょっと太り気味な気がする。
今回はスーツが多かったからあまり気にならなかったけど、「スクープ」での裸にはガッカリしましたもん。
ハミ肉が悲しかった。あ!あくまで応援してのコメントだから!映画全て観てるよん。

匿名10番さん(1/1)

落ち目というより「終わりの始まり」なんですよ。
今までの物凄い女性ファンたちに支えられていた状態は、結婚によってはっきりと変化してる。
「まちゃロス」なんてのは、今までのファンたちの最後の挨拶みたいなもの。
でも、結婚に惑わされない女性ファンもいるし、男性ファンたちもいるのだから、自分でも残ってるファンを大事にして、これから新しいファンを獲得するように頑張ればいーんじゃないの?でもそれは今までの方法論じゃダメなんじゃない?下ネタやらまちゃやら妻を隠して独身ノリのイケメン気取りのままじゃ「落ち目」と言われても仕方ない。
BLに口出すより、ボイトレとかやれば?お声に自信がおありなようだし。より素敵なお声になるかもよ。

匿名9番さん(1/1)

自分が腐ってるのを隠しているので、こういうのをたまたま旦那さんと一緒に見ていると謎の冷や汗が出て辛いです。

アンチの人は落ち目とよく表現するけど、
あのジョン・ウー監督作で主演つとめたり、役所広司とw主演はるような人が
落ち目ならほとんどの芸能人は落ち目ってことにならないか??

匿名8番さん(1/1)

ナマモノ好きだからなにも思わない

匿名7番さん(1/1)

福山さん、BLをネタにするのはやめて下さい。
人気がオチ目だから話題作りに必死なんでしょうか?だからと言ってネタにするのは不愉快極まりないです。

匿名6番さん(1/2)

今日、福山さん主演の「三度目の殺人」を観に行った。
良い演技してるなと思った。重々しく考えさせられた。
けどラストは驚愕だったな。思わず「えっ?」て声が漏れてしまった。
こんな中途半端なラストってない。もう少し続きが観たかった。

匿名5番さん(1/1)

ラジオと違って少し引き気味に話していたなー
「これには当然わけあって…」と言い訳して。フリップの内容は
当然事前の打ち合わせで決めてるだろうから本人OKはだしてるんだろうけど。

今回のことTwitterではそこそこ好評だったような気がする。

匿名4番さん(1/1)

福山・・・奴は50代に突入したことでモテ期を過ぎたのでホモに走っても失う物はないと考えてる。
「BL」という名称がよくないんだよ。
環境問題で「地球温暖化」という生ぬるい表現ではなく「地球高温化」という名称にすべきだと、
誰かが言ったように、「BL」という単語は廃止して「ホモ」でいいんだよ「ホモ」で。
若いイケメンの遺伝子の保護のためにも「ストップホモ化」を推進しろよ。
ブス・ブサイクは一生独身でいいけど、美人・イケメンはしっかり子孫残して欲しいもの。

匿名3番さん(1/1)

福山やめて…
中途半端に首を突っ込むと、真木よう子みたいに炎上するよ?

匿名2番さん(1/1)

そっとしといてほしい
影響力とか考えて
一部の腐女子が面白半分軽いノリで持ち上げてるんだろうけど、それでまた腐女子キモいとか言われるんだから
本人に知られるとか生モノは一番タブーじゃないの?ヒヤヒヤして仕方ない

匿名1番さん(1/1)

福山がBLを語らないでくれ
公の場でBLを語らないで、家族とかと見ていてつらいよ...

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP