BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

握り合う手、見つめ合う視線…そしてキス。ドラマ『ナルコス』萌えシーン

2017/09/13 13:52

10DANCEの鈴木と杉木を彷彿とさせる!? Netflixのオリジナル作品が今アツい!!


Netflixのオリジナル作品『NARCOS』が、多くの熱いゲイシーンが見られるということで注目を浴びています。

特に、現在公開されているシーズン3の最初のエピソードでは、ナイトクラブのダンスフロアで2人の男性が踊り、それが終わると見つめ合ってキスをする…というシーンがセクシーで目が離せなくなります。

▼『NARCOS』話題のシーン

▼手を取り合って踊る2人

▼真紅のライトの中でいい雰囲気…

▼ターンを決めた後の距離が近いし手の動きがエロい…!!

▼キスきたああああぁぁあぁ!

▼めっちゃ濃厚なキス交わしてます…!

▼幸せそう…

ダンスといえば、井上佐藤先生の人気コミックス『10DANCE』の3巻がまもなく発売されますね。先生のファンである筆者は発売が待ち遠しくて仕方ありません。

皆さん、ドラマもコミックスも是非チェックしてくださいね( *´艸`)♪


『10DANCE 3』/井上佐藤
[あらすじ]
杉木信也と鈴木信也は互いの専門ダンスを教え合い、「10DANCE」競技に挑んでいる。最初こそ反発し合っていた二人だが、相手のダンスを認めることでその距離は縮まっていく。しかしここで問題発生。鈴木は10ダンスの出場規格を満たしていないのだ。鈴木は彼を表舞台に立たすためある人にコンタクトを取るのだが‥‥。



記者:冬桐

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP