BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

高校から老年まで!人生の愛を描く感動作が新垣樽助×興津和幸でBLCD化

2017/09/11 14:43

原作は常倉三矢人気漫画!ドラマCD『Life 線上の僕ら』12/13発売


ちるちるユーザーの評価ランキングで、2017年5月のコミック作品第1位に輝いた、常倉三矢先生のコミックス『Life 線上の僕ら』がドラマCD化決定! 作品特設ページがオープンしました。

同作は、メインキャラ二人の恋を、高校時代の出会いから老年に至るまで追う感動作。原作コミックス発売直後から、ちるちるでも高評価が相次ぎました。

CPである生真面目な伊東×無邪気な西を演じるのは、新垣樽助さん×興津和幸さん。高校から大学、そして職業を持って……と、人生を重ねながらの二人の恋のほかにも、ドラマCDでは声やしゃべり方の変遷も注目ポイントとなりそうです。

発売は12月13日予定。通常盤のほか、特典ミニドラマCD付き初回限定版の2形態が予定されています。

ドラマCD『Life 線上の僕ら』
常識に揺れるサラリーマン×夢見がちな脚本家
下校途中の一人遊び「白線ゲーム」で偶然出会った生真面目な伊藤と無邪気な西。
恋に落ち、「白線の上だけの逢瀬」にもどかしさを覚えた伊藤は咄嗟に西へキスしてしまって……。
高校生から大学生、そして大人へ――
変わらない想いと、変わりゆく現実の狭間で愛に翻弄された二人の男の人生を描いた感動の話題作がついにドラマCD化
高校生~老年に至るまで、すべての年齢パートをメインキャスト2名が担当!

CAST
西夕希:興津和幸
伊藤晃:新垣樽助

■通常盤:3000円+税

初回限定版:3600円+税
特典ミニドラマCD概要
・原作コミックス描き下ろしエピソード『Joy』
・常倉三矢先生原案エピソード『マフラーと37歳の僕ら』

ほか、Amazon.co.jp限定をはじめ、店舗別特典など詳細は作品特設ページでご確認ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント5

投稿順|最新順

とあるアニメで興津さんが一人の人が少しずつ年を重ねていくのを演じているのを見たのですが、本当に上手で、興津さんの若い声、興津さんの中年の...ではなく、そのキャラの若い声、中年の...という感じで、またこういう演技を聴きたいなぁと思っていたのですごくうれしいです‼しかも相手は新垣さん...買うしかないです

高校生から老年までを演じるとなるとやはり声の幅と演技力があるキャスティングになりますよね
その点でもお二人なら安心です
しかしおじいちゃんの声か~
興津さんはとあるアニメの作品でおじさま役は聞いたことありますが、どんな感じになるんでしょう
絵で見せるシーンも多い作品なので脚本頑張ってほしい

なにこれ!
最高キャスティングではないですか~。
お話にもとっても感動で涙しましたので楽しみです!

キャストピッタリだしこの2人大好きなんですが、なんせ攻が本当クソ!なもんで、どうしようか思案中。原作がイマイチだからナ…どうしようか…

新垣さん×興津さん待ってましたー!
このお二人なら丁寧に演じてくれそうで楽しみです!

PAGE TOP