BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

二人のパパが築く幸せな家庭…ゲイカップルの等身大家族

2017/09/18 14:06

ゲイカップルと二歳の子供たちの実話



スペインのマヌエルとニュージャージーのバドのゲイカップルは子ども二人を育てている様子を紹介する「Twogaypapas」を運営しています。

彼らはSNSを通じて世界中にLGBTの家族についての生活を紹介しています。
フォロワーの数はなんと5万人以上!さながら有名人です。たくさんの人たちが彼らの写真を愛しているということがわかります。

同性愛が認められているスペインで生活を始めた四人。スペインでは2005年から同性間での結婚が認められています。

インターネット上というたくさんの人が見る場所で、幸せな家庭を築いてる様子を公開し、LGBTの人々でも子どもを育てることができるということを知ってもらいたい、寛容な社会になるよう手助けをしたいと彼らは語っています。


たくさんの「初めて」、子供たちの成長など、彼らの投稿しているアカウントではとても幸せそうな写真を見ることができます。


日常を切り取ったものから幸せが滲み出る笑顔まで、こちらまで温かい気持ちになります。

ゲイカップルが子供を育て、幸せな家庭を築いているという事実に、なにか救われるものがありますね…!
そういった一つの家族のかたちが多くの人に認められる社会になると良いな、と願ってやみません。


二人のInstagramはこちら

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

めちゃくちゃ微笑ましいと思う。
ゲイカップルのお手本になって欲しい。

PAGE TOP