BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

はらだ人気作、『Dear+』に移籍して新章連載!! 『onBLUE』特集アンケートは9/13まで

2017/09/13 19:11

9月14日発売『Dear+』10月号より『カラーレシピ』2章がスタート♥


はらだ先生の人気漫画『カラーレシピ』の連載が、雑誌『CIEL』から『Dear+』に移り、待望の新章がついにスタートします!
コミックス第1巻の発売から早1年半……。美容師の世界を舞台に展開されるはらだ先生独特の執着BLの続編を首を長くして待っていた方も多いのではないでしょうか!?

はらだ先生もツイッターにて告知していらっしゃいますね!


『Dear+』公式アカウントでは本編チラ見せも公開されています♪


前作の1年以上が過ぎた後を描くという新章にワクワクが止まりません!! 気になる内容は9月14日発売の『Dear+』10月号でお確かめください☆

また、先日ちるちる記事でもお知らせした『onBLUE』のはらだ先生特集が、企画アンケートが本日9月13日締切となります! まだ回答されていないファンの皆さま、一緒に企画を盛り上げましょう!
アンケートフォームはコチラ

さらにさらに!
現在、はらだ先生の個展が銀座のヴァニラ画廊にて開催中です! 漫画原稿やカラーイラストの展示のほか、オリジナルグッズも発売されていますので、是非一度行かれてみてはいかがでしょうか。

はらだ個展「ハッピークソライフ」
2017年9月5日(火)~9月24日(日) 
平日(月~金)12:00~19:00、土・日・祝・最終日:12:00~17:00
展示室A/入場料500円

関連作家・声優

コメント7

投稿順 | 最新順

匿名7番さん(1/1)

オオオオオオ!楽しみ

匿名6番さん(1/1)

1巻の新装版、来年辺りに出るみたいですね~。
本誌読みましたが小さく記載されてました。

匿名5番さん(1/1)

1巻は新書館さんから新装版で発売されるんでしょうか?それともそのまま?
気になります

匿名4番さん(1/1)

私も小出しで待つのはいやなんだけど、全プレペーバーがはらださんらしいので、今号は買います。

匿名3番さん(1/1)

私、基本続き物は苦手で…。
続きが気になって気になって、それなのに読めないという状況には陥りたくないのです。
よって読むのを我慢しています。
BLでなくてもそんな感じで、いつも20巻、30巻と大人買いしています。
カラーレシピ、いつになったら読めるかな~。

匿名2番さん(1/1)

まだ、雑誌には手を出してないんだけど…
どうしよう、一冊になるまで待てそうにない

匿名1番さん(1/1)

1年も過ぎた設定なのね!
カラーレシピ大好きです。楽しみ。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP