BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

乳首も腹筋も丸見え!? 有名ブランドの新作セーターがスケスケすぎる

2017/09/16 16:00

もはやアームカバー? カルバンクラインの新作セーター


先日、アメリカのファッションブランド「カルバンクライン」の2017年秋の新作が話題になっていました。



世界的ブランドだけに23万円相当のこの「Multicolor Wool Cheerleader Sweater」、お値段もさておきデザインが大胆すぎる!!


なんと、胴体の部分がスケスケ! 乳首やおへそ、腹筋の筋まで丸見えになってしまっています。
布が足りなくなったでも眺めのアームカバーというわけでもなく、ちゃんと薄手の生地が身頃になっています。



かっこよくポーズを決めても……大事な所が無防備すぎます! 
海外のコレクションなどではしばしば肉体を顕にしたデザインを見かけますが、これほどまでに「カジュアル」と「上裸」が融合したデザインは珍しいのではないでしょうか。
これ1枚を着こなしている人に遭遇したら、我が目を疑ってしまいそうですね。


情報サイト「バズフィード」でも、寒くないの!? とネタにされていました。
現在すでに完売しているこのセーター。
はたして購入された方々はどのように着こなすのか……本当にこれ1枚で外出する方はいるのか……気になってしまいますね!

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

匿名2番さん(1/1)

ついエッチな目で見てしまうけど・・・
下に着るもので遊べて面白いね、いいと思う

匿名1番さん(1/1)

フィギュアスケートの衣裳をヒントにしてデザインしたのかな?

PAGE TOP