BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『【ドラマCD】憂鬱な朝(5)』日高ショーコ 特典まとめ!9月21日発売

2017/09/19 15:35

発売日    2017/9/21
作品名   【ドラマCD】憂鬱な朝(5)
作家     日高ショーコ
発売     マリン・エンタテインメント


店舗別特典   
コミコミスタジオ   
コミコミ特典A4クリアファイル
    
その他書店    
マリン通販購入特典   
キャストトークCD
 (キャストトークCD出演者:羽多野渉、平川大輔 (予定))
申し込み締切日
第二次締切2017年10月31日まで
※二次締切以降のお申込みには特典がつきません。
  

あらすじ
桂木との逢瀬で、「この手を二度と離さない」と誓った暁人。過去の清算をするべく、亡き父の衣装を着て、病床の桂木高正の元を訪れ、ついに二人だけで対面することに…!? 一方、迎えに来た雨宮と石崎邸に戻った桂木。暁人との関係を認め、開き直った桂木は、激怒する石崎父と対峙する。 独断専行を咎められた桂木は、申し開きも聞き入れられず、大番頭の職を解かれてしまい…!?

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。    

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

関連作家・声優

コメント3

投稿順|最新順

匿名3番さん(1/1)

日高先生のカラーイラストはいつもため息が出る美しさですね。CD楽しみです!

匿名2番さん(1/1)

年下攻め 良いですよね♪
CDが届くのがとても楽しみで待ち遠しいです。

匿名1番さん(1/1)

ジャケット素敵〜!年下攻めやっぱり良いですね〜

PAGE TOP