BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『【ドラマCD】鈍色ムジカ』所ケメコ 特典まとめ!9月22日発売

2017/09/20 15:29

発売日    2017/9/22
作品名 【ドラマCD】鈍色ムジカ
作家    所ケメコ
発売     NOIX(ノワ)


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイトオリジナル特典描き下ろしB5二つ折り4ページペーパー「鈍色の秋空」
    
コミコミスタジオ   
コミコミ特典描き下ろしマンガペーパー「Dr.ユキの快感診察~いやらしボイス編」
    
その他書店    
ノワショップ通販特典   
音声ドラマ「鈍色の雪空」(初回盤DL特典と同内容)+出演者音声コメントCD
     
ステラワース   
ステラワース特典ジャケットイラストブロマイド(主演CAST複製サイン入り)
        
その他    
初回特典   
初回盤既刊限定DL特典:音声ドラマ「鈍色の雪空」付き
※ダウンロード既刊:2017年9月22日~2017年9月21日
※スマートフォン、タブレット端末対象
   
 
あらすじ
チェリストになると誓ってイタリアへ留学した親友ユキとの連絡が途絶えて十年。
介護士として働く拓真は、瞳を傷付けられて両目に包帯を巻いたユキと偶然再会する。
自分である事を明かさないまま、ユキの介助をする拓真。
しかし、中学時代から密かにユキが自分に恋していたことを知ってしまい……。
十年来の片恋を隠したチェリスト×幼馴染の介護士。
――どこまでも不器用で、どこまでも一途な、恋の楽章。

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。    

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP