BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【特典追加】白井悠介×増田俊樹でBLCD!不器用な大人の10年こじらせ両片想い♥

2017/09/25 20:00

2017/11/13 15:32

11月13日追記
初回盤限定特典にミニドラマ「phase after」が追加されました
変更前:増田俊樹&白井悠介フリートーク

変更後:ミニドラマ「phase after」と増田俊樹&白井悠介フリートーク
・ミニドラマ「phase after」 出演:増田俊樹/白井悠介/西山宏太朗/齋藤綾
・フリートーク 出演:増田俊樹/白井悠介

緋汰しっぷ原作、ドラマCD『ラベルド・タイトロープ・ノット』12/26発売


緋汰しっぷ先生の人気コミックス『ラベルド・タイトロープ・ノット』のドラマCD化が決定!! これを手がける「CROWN WORKS」の公式サイトなどで発表されました。

本作では、不器用な大人達がこじらせ、こじれた10年来の両片想いが描かれます。同級生の結婚パーティでの再会をきっかけに、10年前に告白した男・瀬田榛臣(CV.増田俊樹)と、告白された男・加々美夏生(CV.白井悠介)が繰り広げる恋物語。本当は惹かれ合っているのに、お互いがそれに気付かないむず痒さ……。2人をつい見守りたくなってしまいます。

カップリングは、加々美×瀬田。原作コミックス発売時のインタビューでは、緋汰しっぷ先生は2人について「コミックスの帯の『不器用な意気地なし×開花系ビッチ』というのが震えるほどぴったりで、これ以上ないってほどすっきり説明してくださってるんですが、さらに付け加えるならS気質むっつり会社員攻・ドM健気ビッチなバー店長受です」と語っています。

白井悠介さん×増田俊樹さんが演じる不器用な恋愛が早く聴きたい! 発売日は12月26日(火)。お楽しみに!

ドラマCD『ラベルド・タイトロープ・ノット』
原作・イラスト:緋汰しっぷ
キャスト:瀬田榛臣役 増田俊樹、加々美夏生役 白井悠介 他
発売日:2017年12月26日(火)
初回盤限定特典:
フリートークCD
ミニドラマ「phase after」と増田俊樹&白井悠介フリートーク
・ミニドラマ「phase after」 出演:増田俊樹/白井悠介/西山宏太朗/齋藤綾
・フリートーク 出演:増田俊樹/白井悠介
(なくなり次第ドラマCDのみの通常盤に切り替え)
予 価:3,000円+税

[あらすじ]
同級生の結婚パーティで再会したのは10年前に告白され振った男、榛臣。
嫌いだったわけでも 男同士に抵抗があったわけでもなく、ただ自分のヨコシマな考えを知られたくなくて逃げたのだった。
榛臣の様変わりした見た目と挑発的な言動に戸惑いを隠せないでいると、嫉妬する資格もないくせに、自分の知らないところで会っていたという友人・雁屋と榛臣の距離の近さに苛立たしさを感じてしまう。
その上、二人に「ある場所」に連れてこられた夏生は、初心だと思っていた榛臣の淫らな姿を見せつけられて――?


(C)緋汰しっぷ/竹書房2017

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント10

投稿順 | 最新順

匿名10番さん(1/1)

増田さんここだと厳しい意見多いけど、わたしは好きですよ〜
白井さんも頑張ってほしい

匿名9番さん(1/1)

『赤松とクロ』の増田さんは、とても良かったのにね。

匿名8番さん(1/1)

増田さんはね、イケメンで爽やかだし、ご本人もいい方なんだなってのは伝わるんですよ。
でもそれとお芝居は別なんです。
たまたま買ったCDに増田さんがいて何故皆さんが厳しい言葉を吐くのか分りました。
滑舌は悪いし鼻声だし芝居は上手くないし・・・
そのキャラが合ってなかっただけかもしれないので、もしかしたら合うキャラなら違うのかもしれませんがとても色気のある声とは思えない。
白井さんと増田さんはセットで出しとけば売れるんですかねぇ。

匿名7番さん(1/1)

またこの二人?しかもイメージと全然違うしがっかりです
スルーします

匿名6番さん(1/1)

2人共イメージと違うが白井さんのが色気あるし逆でもよかったんじゃないかなと思う

匿名5番さん(1/1)

白井さんがイメージと違うけど、増田さんはまあありかな。
やはり自分の脳内のイメージが個々にあるということで人それぞれですね。

匿名4番さん(1/1)

増田さん、お声は知らないけどなかなかのイケメンですよね。
色気がないということはさわやかすぎると言うことですかね。

匿名3番さん(1/1)

増田さんに色気はあるのか?
イメージと違う…( ; ; )

匿名2番さん(1/1)

お話も絵柄も大好きな作品です!デビュー作でこれだけの力量に驚かされました。ドラマCD化は凄いなぁと更に驚きましたが私的には榛臣のキャストがイメージとは違うなと思ってしまいました。。
特典も小冊子なら買おうかと思いましたが、キャストトークなら購入しないかもしれない、このまま聞かないで自分のイメージの声で脳内再生された方がいいかなって思います。

匿名1番さん(1/1)

イメージと合わないから買わない

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP