BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『【ドラマCD】恋する暴君(8)』高永ひなこ 特典まとめ!9月29日発売

2017/09/27 15:32

発売日    2017/9/29
作品名  【ドラマCD】恋する暴君(8)
作家     高永ひなこ
発売     ムービック(CD)




店舗別特典       
アニメイト   
【ドラマCD】 恋する暴君(7)(8/25 発売)と連動で購入するとおしゃべりCDが特典として付きます。
アニメイトオリジナル特典スペシャルおしゃべりCD 
出演:緑川光、鳥海浩輔、興津和幸、成田剣(連動購入)
     

あらすじ
初めて、好きな人と、ひとつになれた――。
「恋愛脳なのもいいかげんにしろ!!」先輩も最近は俺のことを憎からず想ってきてくれている、と思ってたけれど、それは全部ただの錯覚だったんだろうか――。思い悩む森永は、宗一から離れる決意を…! そして宗一もまた、森永を、自分の気持ちを、本気で考えはじめて…。
シリーズ累計100万部を超える高永ひなこの大人気作「恋する暴君」のドラマCD化、第8弾。お互いに本音をぶつけ合う、クライマックス!! 二人の恋も、一旦決着!?     


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。    

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP