BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

キヅナツキ『ギヴン』3巻ドラマCD化!斉藤壮馬、古川慎がついに恋を…

2017/09/30 10:00

バンドも恋も走り始める新章!!2018年1月26日(金)発売決定!



3月に発売されたキヅナツキ先生の人気コミックス『ギヴン(3)』で発表があったドラマCD化第3弾が、2018年1月26日(金)に発売決定

本シリーズは、高校生の佐藤真冬(CV.斉藤壮馬)と上ノ山立夏(CV.古川慎)、大学&大学院生の梶秋彦(CV.日野聡)、中山春樹(CV.内匠靖明)の関係を軸に、ロックバンドに青春をかける姿を描いた人気作です。

今作は、バンドも恋も走り始める新章。前作までは葛藤しながら、バンドとしてもメンバー個人としても殻を打ち破る“成長”の章でした。今作は殻を破ったバンドやメンバーがどう行動して行くのか楽しみですね。

特典情報などの追加情報も引き続き要チェックです!

【あらすじ】
真冬への恋を自覚し、初ライブの舞台袖でキスした上ノ山は、今更葛藤していた。
告白もしていないし、そもそも真冬の気持ちはどうなのだ。
一方、上ノ山と真冬の初々しい恋の傍らで、バンドメンバーの秋彦を密かに想っていた春樹は……。

【CD情報】
タイトル:『ギヴン-given-3』
原作・イラスト:キヅナツキ

[キャスト]
佐藤真冬役:斉藤壮馬
上ノ山立夏役:古川慎
中山春樹役:内匠靖明
梶秋彦役:日野聡
村田雨月役:田丸篤志
鹿島柊役:増田俊樹
玄純/タケ役:濱野大輝
板谷翔吾役:榎木淳弥
植木役:八代拓 他

発売日:2018年1月26日(金)
価格:3,000円+税

レーベル:CROWN WORKS Azure collection

(C)キヅナツキ/新書館

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP